ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくん
トイプードルのぷーこさんとの生活

日常の出来事

大切な 大切な 家族

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


坊っちゃんとの 日常が 戻ってきました。


少し お疲れなのか

今日は よ〜寝とりました。

( いつもかしら? )


なーんかね。

たった 一晩 離れただけやのに

その 一晩が 大切な事を 気付かせてくれる。


可愛くて 可愛くて 仕方がないっ!


あー 肉球の 匂いを嗅ぎたいっ!

あー たぷたぷを びっろーんしたいっ!

あー 寝ているところ 邪魔したいっ!


そんな 衝動にかられましてん。


側にいなくちゃいけない。

大切な 大切な 家族なんだってコト。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

妙に 凛々しい 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ブルっぽいっ!

いやまぁ、ブルなんですけどね。


腹減って ご飯待ちの 坊っちゃん。

少々、ご機嫌ナナメの 模様。


ΣΣ(゚д゚lll)!


【 甘えん坊っちゃん♡ 】


かーちゃーーん

撫でてー♡


よちよち♡

しゃくれを 撫でたろね♡


かーちゃんは この瞬間が 幸せ過ぎる!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


【 ぶひーぶひー 】


撫でてる間 ずーっと


ぶひーぶひー


とね。


((´∀`*))ヶラヶラ


鼻息荒いわっ!


((´∀`*))ヶラヶラ


【 オヤツ待ちの 坊っちゃん 】


ながーい オヨダを 垂らしておりました。


オヨダが これまた 可愛いーのだ!


(*´艸`*)ァハ♪


【 オヤツですよー♡ 】


スプーンで お上品に 頂きます。


小さいスプーンに 焼き芋を。

3回くらい お口に 運んだら 終了。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


自分の体重は ともかく。

坊っちゃんの 健康管理は シッカリとね!


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ブルドッグあるある 】


歯ぁ刺さる。


しゃくれとるところに

たぷたぷがある 構造。


収納に 失敗しますと こーなります。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 かーちゃんの足を マクラに 】


可愛くて 動けんっ!

今 動いたら ぶーくん可哀想やっ!


と、とーちゃんを コキ使う。

写真撮れと 騒ぐ。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ソファーに アゴ乗せ♡ 】


坊っちゃん!

君は 癒しの神様だっ!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃーーーん♡

と、クネクネダンスの 坊っちゃん。


それを見て 可愛い!

と、写真を撮る とーちゃん。


その光景を 更に 写真を撮る かーちゃん。


ぶるお家は

今日も 穏やかな 時間が 流れておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ♡


【 るりちゃんへ 】


これ みてくれているかな?


だいじな だいじな

ハニーちゃんいなくなって つらいよね。

ともちゃんも おなじ かなしみ しってるよ。


だけど、ハニーちゃんは

るりと いっしょで しあわせだったよ。


いのちの たいせつさ


ハニーちゃんが おしえてくれたんだよ。

ありがとうって おわかれするんだよ。


ハニーちゃんの からだは なくなっても

るりの こころの なかで

いつまでも ハニーちゃんは いきてるよ。


これからは おそらから

るりを みまもってくれていると おもいます。



生まれつきの 排泄障害を持っていた ハニーちゃん。

一年持たないだろうと 言われていたみたいだけど。


家族の愛情で

目が見えなくなるまで

耳が遠くなるまで

長生きしました。


男の子なのに ハニーちゃん。

どうか 安らかに。

坊っちゃん 帰ってきたよー!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


無事に 帰ってきました。

刺激的な 大阪と違い

なーんもない 和歌山ですが

かーちゃんは この街が 大好き♡


やっぱり 我が家は 落ち着きますね。


いつか 和歌山でも オフ会したいなー


そんな夢が出来ました。

( 誰も来んかったら どーしよ? )


(*`艸´)ウシシシ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


一発目は

ちょこんと 車の助手席に座る 坊っちゃんで。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ぶーくんっ♡

おかえりー♡

かーちゃん 玄関で 待っててん!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 自分で 車から 降りれました! 】


ブリーダーさんとこから

外に出すの 大変やったらしい。

やっとこさ 外に出したら

自分から 車に よじ登ったんだと。


なんじゃそりゃー


(ーдー;)


車に乗る


少し進歩!


ヽ(・∀・)ノ♡


【 少しだけ 歩きました! 】


外に出たついでに

少しだけ お散歩してみました。


我が家の 暴れん坊っちゃん

外に出すまで 大変ですが

出たら出たで しっかり歩くんです。


( ̄(エ) ̄)ノ


性格が ややこしーんです。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 かーちゃーーーんっ♡ 】


ぶーーーくぅーーーんっ♡


と、熱烈 抱擁。


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


【 お土産 ぱっくんちょー 】


BULLの実さんに 頂いた

ワンちゃん用 バレンタインチョコを。

( チョコに見立てたものね )


瞬殺!


とーちゃん もっとくれっ!


щ(゚Д゚щ)


と、申しておりました。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 鶏団子もね 】


無添加に こだわる まりこさん。

かーちゃんも 大賛成!


ワンちゃん用の ケーキも 作ってくれるそう。

今度 頼もーっと♡


( ̄(エ) ̄)ノ


【 大きな お仕事中 】


お食事中の方、観覧注意!


ブリーダーさんとこでは

ご飯もロクに食べず

ウン◯もしてなかったらしい。


帰ってきて いきなりっす!笑


((´∀`*))ヶラヶラ


【 出したら 寝る! 】


早くも 爆睡モード。


やっぱり 我が家は 落ち着くかい?


( ̄(エ) ̄)ノ


ブリーダーさんとこでも

物凄い イビキかいて 寝とったらしいけどね。


(—_—)


【 本日の 最後は コチラ 】


んごーんごーんごー


ぷっぷすぅー


寝屁こきながら 爆睡の 坊っちゃんで。


(—_—)


これでも かーちゃんの 天使です。

会いたくて 会いたくて たまらなかった

かーちゃんの 天使です。


(—_—)


【 オマケ 】


ベッドの ど真ん中で 爆睡とーちゃん。


心斎橋をウロウロして見つけた

有名らしい つけ麺屋さん。

なのに 普通のラーメン頼んだ

KYの かーちゃん。


和歌山!


暗くなり始めて 雪降ってきて ヒヤヒヤ!


難波から 高速の乗り方 分からんくて

3周くらい ウロウロ。

ホンマ 泣きかけたーーー!


でも とーちゃんの お陰で

迷子も 楽しかったです!

良い思い出になりました!


((´∀`*))ヶラヶラ




いつも応援ありがとうございます!

かーちゃんの ヤル気スイッチ

ポチッとして下さいな♡

↓ ↓ ↓

ぶるサミットに参加!

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


ちと 更新が 早いのですがね。


行ってきました!

ブル飼いさんの 新年会!


楽しかったーーーーっ!

めちゃくちゃ 笑ったーーーーっ!


大阪って 街は いちいち 面白い。

お腹よじれるくらい 笑いました。

あー 3日分くらい 笑ろたかも。

( たったの 3日かーい! )


(*`▽´*)ウヒョヒョ





それでは 参りましょう!

本日の坊っちゃんと 新年会レポ。

【 しゃきーーんっ! 】


坊っちゃん、首輪を付けて スタンバイ。


既に、魂 抜いてます。


(ーдー;)


【 只ならぬ 気配を 感じて… 】


ゲージに 逃げ込もうとする 坊っちゃん。


ふん。

甘いわ! 先に 鍵かけとるもんねー!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 坊っちゃんと 今生の別れ 】


ガゥられながら、無事 捕獲。


ぶーくん、かちこーしとくんやで

おりこーさんにな


こんな長い時間 坊っちゃんと離れたことない。

何を隠そう 寂しいのは かーちゃんの方。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 無事 到着! 】


ここは ありがちに グリコの看板やで

と、記念撮影。


かの有名な

阪神が優勝すると 皆さん こぞって飛び込む橋です。


((´∀`*))ヶラヶラ


【 ぶるサミット スタート! 】


写真少なっ!

こんだけー どんだけー


かーちゃん お喋りに 夢中♡

3時間 喋りっぱなし♡


オホホ♡


【 頭 おそろーい! 】


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


顔載せたったわ!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 二次会は カラオケ 】


広げても分からん 大きさやから

これも 加工せーん!


皆さん、めちゃうまっ!

ここでも 飲みまくり!笑


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


【 〆はラーメン! 】


かーちゃん 恥ずかしながら

生まれて初めて 立って お食事した。


ちょー 感激!


立ち食い!立ち食い!


カラオケで エビピラフ山盛り食べたから

お腹いっぱいやったけど ペロッと食べたもんねー♡


しかも!

キキララちゃんママさんに おごってもろた♡


ごちそうさまでした!


m(_ _)m♡


【 本日の 最後は コチラ 】


カラオケを楽しんでいた頃

ブリーダーさんから 写真が。


ご就寝されました

ご心配なく…


と。


コレ見た瞬間、かーちゃん 帰りたくなった!

早く 坊っちゃんに 会いたい!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


待ってろ!坊っちゃん!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 オマケ 】


しこたま飲んだ とーちゃん。

連れてきてくれて ありがとう。


そやけど

ベッドの ど真ん中で 寝くさった。

かーちゃん 寝るとこないやんけ!


(*`皿´*)ノ



最後に…

沢山の方と お話が出来て

とても 有意義な 時間でした。


お世話になった 皆さま

主催して下さった 高橋さま

本当に ありがとうございました!

また 会う日まで!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

かーちゃんの やる気スイッチ

ポチッとお願いします♡

↓ ↓ ↓