ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

飼い主の 独断と偏見。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



坊っちゃんの 指間炎が 大爆発し

朝から 殺人現場になりました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


肉球が パンパンに 腫れあがり

床に 足を着けるのが 辛そうなので

流石に お薬 飲ませました。


やはり 内臓に 負担がかかりますしね。


これから先、

否が応でも 薬の 必要性は 出てくると思うので

なるべく 使いたくはないですが…


ササッと 治してしまおう!


に、気持ち切り替えます。


( ̄(エ) ̄)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは セクシーショット♡

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


完全に 飼い主の 独断と偏見でございます。

かーちゃん この アングルが 好き過ぎる。



プリンとした シリ。

立派としか 言いようのない チンボル。

そして クロスされた 足。


(・∀・)イイネ!!


最早、変態の領域。



そんな マニアな 写真を

撮られていることも 知らず


かーちゃん♡ おはよー♡


と、擦り寄る 坊っちゃん♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


あぁーー♡

今日も かわえぇ♡



めっっちゃ 近寄ってきたけども。


ΣΣ(゚д゚lll)!



朝ご飯食べたから…



器下げたら スネてたし。


ヮ(゚д゚)ォ!


洗面器 ガジガジして

もうちと 貰うぞ!大作戦は 失敗。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ちと 大きくなり過ぎ!



その代わりと言っては 何ですが…


お芋しゃん あげました。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん 優しいでしょ。



すんげぇ 勢いで フレームアウトしたけども。

実は お薬入り。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


器用に お薬だけ ペッするので 包み込んで。

その後、バレないようにと

スプーンで ちまちま すくってやりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


名付けて 愛の毒団子。



かーちゃん♡

オヤツにも ちょーだいなぁ♡


と、ご機嫌で 寝始めたので ヨシとします。


( ̄(エ) ̄)v


【 本日の 最後は コチラ 】


昨日、唯一の 写真。

晩ご飯の おこぼれを 貰う 坊っちゃんで。


(—_—)


野菜嫌いの とーちゃん。

油断したら 坊っちゃんに 与える。

そして 坊っちゃん とても 喜ぶ。


ぶーくん。

とーちゃん 甘やかしたら あかんで。


【 オマケ 】


昨日の とーちゃん弁当。

インスタ映えするような 弁当には 程遠い。


基本的に かーちゃん 盛り付けのセンスない。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ごめんよ。

とーちゃん。諦めろ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する