ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

それでも やっぱり。

おはようございます。

ぶるおかーちゃんです。



お別れは 何度経験しても 慣れへん。


昨日は…

てつくんの 旅立ちを 待って

てつくんだけを 思い

てつくんの為に 自分の思いを。


自分の ブログに

坊っちゃんが 登場しないのは 初めてのこと。


私が 撮った てつくんの写真 全部。

ブログでは 使わなかったものも 含めて

全て使って 編集させて 貰いました。


最後に 撮った 写真が 上出来なくらいの 笑顔で。

泣けてしゃーない。



後悔せんように!


って、

言葉じゃ 簡単やけど

後悔って 後から 付いてくるもので…



でも 一つ言えるのは…

てつくん みーんなに 愛されとった。


パパにも ママにも うめちゃんにも

たーくさんの お友達にも。


幸せな 幸せな 人生やったよね。



これからも 私の中で 生き続けるし。


私も そのうち そちらに 向かうし。

きっと また逢える。


ブルに またね!は、通用せんけど。

何度も 何度も 経験したけど。


それでも やっぱり さよならは 言わんとく。

×

非ログインユーザーとして返信する