ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

どの角度も ぶっさいく。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



台風来とるやんけ。


(—_—)


今度は 全くもって 余裕ぶっこいとった。

何故、曲がる…。


もーいらんし。


かーちゃん家の ご近所さんは

まだ 屋根に ブルーシート被ったまんまよ?

修理が 追いついとらんのよ?


はぁ。

今日は 家の周り チェックしとこ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 完全に 寝ぼけとる 坊っちゃんから。


(ーдー;)


今さっき 起きたばっかりやのに…

立ったまんま 寝ようとする その根性。



ぶーくん!!

ぶーくん!!


と、呼ぶと

ちっこい目を うっすら 開けておりました。


(—_—)



因みに、この窓枠

坊っちゃんが ガジ活したやつ。


流石に 噛み砕けんやろ!

と、放置しとったら 結構な被害。


(キΦдΦ)


ま、しゃーない。



そして 坊っちゃん。


ぶるお毛が ヤバイ。

夏の毛は おさらばのようです。


( ̄(エ) ̄)ノ



昨日の 坊っちゃんは…


安定の チンボルさまを キラキラさせ

ご機嫌の お昼寝。



寝顔が ヤバイ!!!


ぶっさ♡



撮るな!かーちゃん!


と、ちっこい目が 開いて


これまた ぶっさ♡



あー♡

ぶっさ♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かーちゃん 坊っちゃんと 暮らせて

ホンマ 毎日 幸せです♡



どの 角度から 撮っても ぶっさ♡


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


さぁ!皆さん ご一緒に!


かわえぇ〜♡


【 本日の 最後は コチラ 】


お芋さんに ロックオン!

の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


オヤツの時のみ、パッチリお目目になりますの。


さてと、かーちゃんは 今から 本日 2回目の 洗濯。

かーちゃんの毛布、坊っちゃんに マーキングされましてん。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


朝早いから ツライ!!!

って、今朝は 訴えた。


少しは 手伝ってくれてもえぇのに。

遊びに 行くのは マメなくせに ホンマ 何もせん。

とーちゃん えぇ加減にせんと 逃げられるぞ。


(キΦдΦ)


ロレックス売ったるからな。( 警告w )


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する