ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

私の宝物。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



皆さん、沢山 共感して下さって

本当に ありがとうございました。


コメントを 頂いた中には

意外にも 同じ経験をされた方が 多く

やはり 短頭種という 犬種は

まだまだ 理解されていない部分が 多いのだな。

と、思いました。


伝え続けていきますね。

これからも ブルと 暮らす 魅力を。


同じ 悲しみを 繰り返さないためにも。



私自身、ブルドッグと 暮らし始めるまで

こんなに 繊細だとは 思っていませんでした。



毎日の お手入れを サボれば

直ぐに おハゲが 出来るし…



シワの間を 手入れしないと

じゅくじゅくしたり…



エアコンガンガンかけてるのに

家の中で クールダウンせなあかんかったり…



湿度で パンティングが 止まらなかったり…



真夏に シャンプーしただけで 呼吸おかしくなったり。



それでも かーちゃん ブルドッグが 大好き!


坊っちゃんだけでなく ブルドッグが 大好き!



昨日は ブル界のスター

こっちゃんの 旅立ちで…



西の横綱 こっちゃんの 笑顔が もう見れないんだと 思うと…


寂しくてね…



何で みんな 潔く去るのだろう…


ブルと 暮らし始めて 覚悟はしているものの

突然やってくる 別れに 私は 耐えられるのだろか…


と。



私が 憧れた ブルちゃん達がいなくなっていく。



坊っちゃんの ぬくもり 感じていたい。



大切な 大切な 私の宝物。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する