ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

2018 親バカフォトバトン。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



かーちゃん 休みー♡

弁当も サボりー♡


坊っちゃんの 朝のお手入れして 既に まったりー♡


今日は 絶対 動かない!


と、決めているのだ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


疲れが 蓄積される お年頃なの。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 爆睡中 坊っちゃんから。


(ーдー;)


大事に 大事に 育ててきました。


が、


方向性を 間違ったかも知れん。


と、日々 反省しています。笑



ブリガジママさんより


2018 親バカバトンを 受け取りまして…

ここ 最近の かわえぇ 坊っちゃんの 写真を。





毎日が 親バカ満載なので

写真選びにも 困る。


だって どれも かわえぇんだもの。



皆さんなら 消してしまうような この写真も…


坊っちゃんが 活発に撮れた!

と、かーちゃん 大事に 保存してますし。



朝のお手入れ風景なんぞ

誰も 興味ないかもやし。


(* ̄m ̄)


【 本日の 最後は コチラ 】


坊っちゃんの 笑顔で♡


さてと、親バカフォトバトンの ルール。

写真 2、3枚

指名する人を 選ぶ

#2018親バカフォトバトン

( ハッシュタグ付ける )


あいちゃんママ

ジャックママに お願いしようかな♡


勿論、スルー OK!d(^_^o)


【 オマケ 】


昨日の とーちゃん弁当。


夜中に 仕事から 帰ってきて

5時起き ホンマに ツライ。


でも そこは 女の意地で 作り置きは イヤなのだ。

( これさえなければ 楽な人生かもw )


ヽ(`⌒´)ノ どりゃー!!!


気合い!気合い!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する