ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

親バカフォトバトン 第2段と、オフ会詳細。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



いよいよ 今週末に 迫って参りました!


ブルピン師匠 主催

【 めっちゃ 秋の運動会 】


主催の師匠、運営の皆さま

準備 ご苦労さまでございます!


もうね♡


既に 盛り上がっておりますわよ♡


詳細を知りたい方は コチラ

師匠の ブログに 飛べますよ♡

↓ ↓ ↓

https://ameblo.jp/potetosakura/


かーちゃんもですね!

少しばかり お土産を 用意させて 頂いております。


坊っちゃん オリジナルステッカーと

もう一つは むふふ♡


(* ̄m ̄)


お楽しみっちゅーことで。



本日はですね。


大吉くんママから 回ってきました

2018年 親バカフォトバトン 第2弾を

お届けしようかと。笑



我が家の 家族になった日。

2015年 1月25日。


とにかく ちっこかったです。

今思えば 良く育ってくれたもんやと…

体重は1.96キロ。


来て直ぐに 下痢が始まり

かーちゃん 寝る間もなく 付きっ切り。



この頃は お洋服も 着てくれましてんで。



かわえぇですやろ?



これなんか イカしとるでしょ?



この頃の テーマは チャラ男でした!



とーちゃんが ぶるくんにと。

毎日のように お土産買って 帰ってきとりましてん。



これ着せて ワールドカップを見るんや!

と、意気込みましたが もう入りまへん。



これなんか 着せてみたら

頭が入らんかったので 首のところ Vネックに 変えたりました。


どーです?

意外と 衣装持ちでしょ?



そして 現在の 坊っちゃん。


お洋服は 大嫌い。

もっぱら 裸族。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


かーちゃんは 野生的で 素敵と思うよ♡



好き嫌いが ハッキリしていて

単純で 助かります。


叱られて スネて この顔。



はい!

では 本日の 最後は コチラで。


かーーちゃーーんっっ!!!

と、飛び込んできた 坊っちゃんで♡


かわえぇですやろ♡


(* ̄m ̄)


親バカフォトバトン 第2弾 いかがでしたでしょうか?

かーちゃん、バトン回ってきても 困らないの♡


それは 何故なら…


毎日が親バカだからですっ!!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


そして、誠に勝手ながら…

バトンは ここに置かせて 頂きますね。


【 オマケ 】


朝イチ 黒目のとこに 覆い被さる 目ヤニ。

目薬差すと 良くなってるけど。

でも 白目は 真っ赤。

やっぱり 違う 獣医さん 行こうかな。

とーちゃん 早く帰って来れたらえぇねんけど。

( 一人で連れて行くのは 困難 )


目はね。

往診の 獣医さんでは あきまへんねん。

トラウマがね…


言うときますけど 猛獣でっせ。


ΣΣ(゚д゚lll)!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する