ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃん 真ん中に どーん。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝から 洗濯 二回。

やっとこさで 終わりました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ウチの 坊っちゃん 毛布に チッコかけましてん。


(ーдー;)


朝から 仕事 増やすやっちゃ。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは テーブルの上 物色中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


オフ会!オフ会!

と、ウキウキしとる かーちゃんですが…

坊っちゃんの お目目の 調子が良くならず

昨日は ちょっくら 獣医さんまで。



お出掛けの 雰囲気を 察知し 逃げまくる。


(ーдー;)


めんどくせ。



ぽっつーん。


と、なって 暫く 動かず。



どこにも 行きませんよー♡


な、素振りを見せ…



リラックスしたところを 捕獲!


※ 写真ないです!撮ってる余裕ない!笑


ま、予想通り 結膜炎でした。

目薬変えて貰って 一週間ほど 様子見。


もうね…

ちゃんと シツケしてんの?

って、暴れっぷり。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーちゃん とても 恥ずかしかった。



はい!

出来上がってきましたでぇ。


今期の ぶるおステッカー♡

やっつけ工事でしたので 数に限りがございますが…


欲しい方に プレゼント致します♡



ぶるおステッカーと 同じ柄の

トレーナーも 作ったりました。

( どんだけ 親バカなんだ! )


坊っちゃん 真ん中に どーんとね!


当日 着て行きます!

とーちゃんと お揃いです。


お気軽に 声かけて下さいませ。


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃんと ラブラブ 坊っちゃんで♡


( ̄(エ) ̄)ノ


さてと!

今日は 最終の 買い出しに行くわよ♡


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


( ̄(エ) ̄)ノ


今日も ご安全に。



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する