ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

めっちゃ 秋の運動会・其の壱

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



あー!!!

楽しかったー♡


ブルピン師匠 主催


【 めっちゃ 秋の運動会 】


参戦してきましたー!!!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ついでに

ひ弱なアレルギー体質が 出てしまい 鼻炎悪化。

鼻は 全面通行止め。

帰りに 口あけて 寝てしまい 喉まで 痛い。

楽し過ぎて はしゃぎ過ぎて 熱まで 出した。


子供やん。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと オフ会 レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 早朝の 坊っちゃんから。


(* ̄m ̄)


昨日は 帰宅後 ご飯 一気に食べて

速攻で 爆睡。

ぶーくんも お疲れようです。



うなだれ感が お疲れ具合を 表しておりました。



哀愁漂う ぶるおくん。


( ̄m ̄* )ムフッ♪


まー、坊っちゃんの 顔の 大きいこと。

昨日 集まった ブルちゃんの中でも ぶっちぎり。


【 ここからは オフ会 レポ 】


予定より 少し遅れての 出発!


用意してるつもりでも

あれも これもと

結局、出発間際まで バタバタ。



最寄りの 高速から ピッタリ 400キロ。


ヽ(・∀・)ノ


とーちゃんと お話しながら

久しぶりの お出掛けに かーちゃんも ご機嫌♡



最初のサービスエリアで シッコ休憩。


お得意の スーパー蹴り蹴り お外バージョン。


(* ̄m ̄)


ぶーくん かっちょえぇのぉ♡



道中の 坊っちゃんは ずっと こげな感じ。

自分の 好きなスタイルで

座ったり 寝たり 起きたり。



朝日が 眩しかったなー♡



とーちゃん 往復運転でございました!!


走行距離 814キロ!!11時間!!

感謝でしかありません。


お小遣い、奮発しようと思います♡



見てー♡


坊っちゃんの 楽しそうな顔♡

かーちゃんも にやけてします♡



とーちゃんも 楽しそう♡


【 本日の 最後は コチラ 】


【 めっちゃ 秋の運動会 】


主催の ブルピン師匠で♡


師匠の お人柄で 同じ気持ちを持った

沢山の お友達が 全国各地から 集結。


皆んなで 盛り上げようと

楽しい企画が 盛り沢山で


涙と笑顔の 沢山詰まった 心温まる オフ会でした。


ホンマ 参加して良かった。

めーーーっちゃっ 楽しかったよー♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


撮らせて 貰った お友達は

明日から バンバン 載せていきます♡

編集作業もあるので ちと 待ってね♡


【 オマケ 】


沢山の お土産 ありがとうございました!!

ビンゴも 当たったぞー!!


ハナちゃん ランちゃんパパ!

会えなくて 残念やったけど

ステッカーも 缶バッチも 頂きました♡


ありがとう♡


ペチャトリオママさん!

チョコレートありがとう♡

物々交換で 坊っちゃんステッカーと名刺 預けてるからね♡


次回は 必ず 会いましょう!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する