ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ぶるおはネタの神様です

こんばんは!

かーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡



あー疲れた。

足が浮腫んでカチカチ。

それなのに!

雨で散歩に行かなかった坊っちゃんが

かーちゃんに やけに近付いてきます。

(ーдー;)



とっても嫌な予感。

ォオー!!(゚д゚屮)屮




坊っちゃん無視して参ります。

本日の坊っちゃんレポ。

まずは今日イチのブサイク画像を



こんなはずじゃなかったのに。

ΣΣ(゚д゚lll)!



オイシイな。

いいぞ!いいぞ!

デカした!坊っちゃん!

( ̄ー ̄)ニヤリッ



サッカーボールで遊んでやろうと思ったのに



無視か!

(●`ε´●) ぶー



立ったまんま寝る坊っちゃん



き、器用やのぉ。

かーちゃん ちょっとだけ感心。



その後体制を立て直し座って寝る坊っちゃん



口ぽっかーんなるわ。

かーちゃん ちょっとだけ呆れる。



これぞ!三段腹!



少食ですがメタボです。

130gのフードを今日も半分残しています。



何故そーなる。

(ーдー;)





いつも応援ありがとうございます。

今日もポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する