ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

めっちゃ 秋の運動会・其の三

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



ご心配をおかけしております。

熱は 下がりましたで。


( ̄(エ) ̄)v


鼻は 全面通行止めから 片側通行に。

それだけでも 素晴らしい。

声は オカマですけど。


完全復活!とは、言えまへんが…

半分復活!で、ございます。


( ̄(エ) ̄)v



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと オフ会レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 眠り続ける 坊っちゃんから。


( ̄∀ ̄;)


オフ会や お出掛けなんかの後は…

2、3日 眠り続けます。



かーちゃんを 椅子にしたり…



また寝たりね。


昨日の夜から よーやくフードも食べました。

おいちー お肉を 食べて

フードいりません病に かかっていた模様。


オフ会の余韻。


で、ございます。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


【 ここからは オフ会レポ 】


さぁ!さぁ!さぁ!

お友達 どんどこ 載せていきますよー♡


皆んな 撮らせて貰ったのですがね。

せやけど、相手は 動く被写体。

かーちゃん 携帯カメラなので

師匠に 写真提供して貰いました。


先ずは 皆んな お揃いの 体操服!

やる気満々♡

反則の可愛さ!パピーちゃんから♡



わちゃわちゃ感♡

たまらんー♡♡


ぶーくんも こんな時あったよね?

もう忘れてしもたけど♡



もっちょくん 生後半年。


元気過ぎて フレームアウト!


坊っちゃんの 生後半年は 20キロ超えたので

どこまで 大きくなるんやと 焦った。

現在、ちょいぽちゃ25キロ。

( 夏の引きこもりで もうちょいあるかもw )


もっちょくん!

沢山食べて 坊っちゃんみたいに

ぽっちゃりしたら ダメですよ!


また 会おうね♡



お久しぶりの アルくん♡

元気そうで 何よりー♡



えびちゃんも♡


弟のうなぎくんは はじめましてやったなー♡

先程の パピー集団の中におりますよ♡



ポンドちゃんに プリンちゃん♡


かーちゃんとは Instagramの お友達!

始めて会えて 嬉しかった!


とーちゃんと ここの旦那さんは

ずっと一緒に マス釣りしとりました。



かっちょえぇ サングラス姿の マルムくん。


坊っちゃんにも!

と、サングラス購入しようと思いましたが…

入る大きさの サングラスありまへんやん!

( ぶーくん めちゃんこ 顔デカイみたいねw )


坊っちゃんサイズの サングラス

次回は 是非!!



満面の笑みを浮かべる きゅうりくん♡


何と!

ぶるお地方出身!!


小さな街ですので、ブリーダーさんは

良く存じ上げてございます。

良い血統に拘り、海外に 買い付けに 出向く

優良ブリーダーさんです。


ここ出身の ブルちゃんは 性格も 穏やか。

気性が荒いと 交配しないのだとか。


会えて嬉しかった♡



素敵な衣装で 登場したのは


ブリアンちゃん

ダンプちゃん


かーちゃんも 写真撮らせて貰ったけど

ダンプちゃんが あっちの方向 向いとって

師匠の写真提供から。



昨日も チラッと 載せたけど


この写真が 一番かな?


ベティさん

パジーくん


ブログでねー♡

お友達なんだよねー♡


ママさん 気さくな方で お話楽しかった!

べっぴんさん!!


【 本日の 最後は コチラ 】


めっちゃ 秋の運動会 最高齢!

はなちゃん 12歳で♡


いやー。

神さまからの 贈り物と言われる

ブルの 10歳超え!!!

足取り軽やか、毛並みもバッチリ!

そして この笑顔!!!


ご長寿に 肖りたいと 群がる!群がる!


パパさん 特に 何もしていないと!

すげぇー♡

はなちゃん すげぇー♡


まだまだ 元気に過ごして欲しいな!


【 オマケ 】


ぶるお家 家族写真。


かーちゃん いつも 撮ってばかりで

坊っちゃんとの 写真あまりない。

だから 記念撮影 嬉しかったよ♡


このボード 手作りなんだって。


何から何まで 心温まる 演出。

よっ!流石!師匠♡


さてと。

まだまだ 続く お友達。


ちゅーことで 明日に続く。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する