ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

第2回 まいど!・坊っちゃん編

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



行って参りました!

第2回 関西発信 オフ会 まいど!


あー♡

楽しかった♡


普段会えない ブルちゃん達に

テンション上がる!上がる!


かーちゃん 元気補充♡

今日から また 頑張れる!!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


オフ会 続きで お疲れの 坊っちゃん。

ベロだって いつもより 多めに出しております。



ずん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



笑いながら 写真撮ってたら 突撃されました。


イノブタ野郎め。


(キΦдΦ)


【 ここからは オフ会レポ 】


ぶるお家 6時過ぎに 出発!


坊っちゃんの お目目が 気になるところでしたが…


目ヤニ凄いでしょー。

朝から ふやかして 全部取って目薬さして コレ。


暫く、続きそうです。



ちょいちょい シッコ休憩を 取りながら

のーんびり 会場まで。



えぇ笑顔でしょ♡



前半戦はね…



凛々しい顔しとりますし!

( かーちゃん 渾身の ドヤッ!笑 )


てかね、皆さん!!

坊っちゃん 歩きまっせ!!笑



ぶるおくんが 歩いてるー!


と、沢山の方に 感動して 頂いて

逆に 恐縮でございますわん。


ま、前半戦はね…



そして オフ会も 半ばになりますと…


お地蔵さん率が 上がるのだな。


( ̄∀ ̄;)



魂 抜き始めるのだよ。



かーちゃーん。

まだ 帰らんのかー?


とね。


( ̄∀ ̄;)


もうちと 待っとれぃ!

かーちゃんの 楽しみ 奪うな。

ブルちゃんまみれの 幸せタイムなのだ!



終いには うとうとしてしまい…



イビキかいて 本気寝。


(;゚Д゚)エエー


ポカポカ陽気で 気持ち良かったもんね♡


【 本日の 最後は コチラ 】


帰りは ずーっと 寝てました!!

の、坊っちゃんで。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


坊っちゃん お疲れ♡

かーちゃんも 何もしてないのに 筋肉痛。笑


明日から 撮らせて貰った お友達

どどーんと 載せていきます!

( 記憶障害が 起きないうちに! )


坊っちゃん 可愛がって下さった 皆さま♡

ありがとうございました!


(人・_・)♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する