ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

第2回 まいど!・大切な家族

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



寒いし!!!

南国育ちの かーちゃんには 堪える。

朝から カイロ2枚 貼って

洗濯もんと 戦いました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


朝起きるの ツライ…

とーちゃーん 自分で 起きてー。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと オフ会レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 爆睡中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


寒くなってきて ぴとっと くっついて 眠ることが 多くなりました。



寝落ちした とーちゃんと。


(* ̄m ̄)


ともちゃん!寝顔載せんといてよ!

って、言うとったから サービスに 載せたるね。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



昨日の 晩ご飯は まるっと お残し。


かーちゃん 根負けして トッピング。

最初の 一口は 食べさせろ 攻撃を受け

朝の 忙しい時に せっせと お口に 運ぶ。



甘やかしとります。


( ̄(エ) ̄)ノ


【 ここからは オフ会 レポ 】


かーちゃん 自慢の 坊っちゃんの 兄弟。


こてつくん♡


育った環境は 違えど

顔も 性格も ソックリでございます。


苦手なことも ソックリ。

ガウっとやっちゃうところも ソックリ。


(* ̄m ̄)



こてつくんの娘、ここねちゃん♡


坊っちゃんにとっては 姪っ子ちゃん。

産まれた時から ずーっと 成長を 見てきて

かーちゃんの 携帯には ここねちゃんフォルダが。


姪っ子ちゃん フィーバー。

まだまだ続く。


(* ̄m ̄)



身内写真の 微妙な 距離感。


(* ̄m ̄)

兄弟、姪っ子、異母兄弟、異母兄妹。



左から

こてつくん、ここねちゃん、金蔵くん、ノンちゃん、ぶるお


ここねちゃん以外は お父さんが 一緒♡


間に 女子を 挟んで 距離を 保たないと!

写真撮影は 不可能。


それは 何故なら!!

育った環境は 違えど みーんな イケイケだから。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


ラッキーくん。

あなたの DNA ハンパないです。



素敵な写真、撮って頂いていました!



えぇキャメラは ちゃいますなぁ!

( ネィティブな 発音 よろ! )



ぶーくん かっちょえぇやないの!!!


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



そして 大切な 家族。


てつくんも…



コンスタンチェちゃんも…



パディくんも…



チェリーさんと、グレースくんも。


お空から 帰ってきて

きっと 一緒に 走り回ってたと思う。


どこに行くのも 一緒だね♡


皆んな 一緒に泣いて 一緒に笑ったよ。

( もう泣かん!って、決めとったのに! )



【 本日の 最後は コチラ 】


【 第2回 関西発信 オフ会 まいど!】


集合写真で。


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


入りきらんし。笑


沢山の方が 参加して下さり

沢山のブルちゃん達に 会えて 大満足♡


これにて、かーちゃんの オフ会レポは

終了とさせて 頂きます!

載せられなかった お友達、ごめんなさい。


主催の 雷蔵家

運営の 皆さま


楽しい時間を ありがとうございました!

そして 坊っちゃんを 可愛がって頂いて

ありがとうございました♡


次回 まいどは 来春。

皆さん また 春に お会いしましょうね♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する