ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

走り回っとるけど 下痢ラ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日の とーちゃんの 今から帰るコール。

第一声が…


と)ともちゃん 怒ってるん?

か)えぇー?怒ってないでー?

と)ブログに えらいこと書いとったから


かーちゃん そこで

朝 轢かれそうになったの 思い出す!


か)思い出した!!怒っとるし!!


と、ゲラゲラ 笑う かーちゃん。


怒り狂っとったの スッカリ忘れてたし。

自分でも 素晴らしい 性格だと思います。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは フード食べさせて病の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


近頃、スッカリ 自分で 食べなくなって

毎日のように 食べさせております。



手ぇ 止めたら 怒る!怒る!


(—_—)


甘やかし過ぎでしょうか。


そして、こちらの動画は かーちゃん Instagramで。

どなたさまも 観覧可能です。

お気軽に フォロー下さいませ。


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。



ご飯を食べると 今度は

お外に出る!アピールをし…



かーちゃん 洗濯干す間 放置プレイ。


(* ̄m ̄)


勝手に 遊んどれ。

かーちゃん 忙しい!



でも かーちゃん 二階に 上がる頃には

階段の 一番上で ちゃんと 待っとる。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


かわえぇとこあるやないの♡



はい!コチラは 昨日の 坊っちゃん。


新しいオモチャ 一世風靡しとります!

昨日も 夢中になって 遊びました。



投げては 取り

投げては 取り


と、エンドレス。


(ーдー;)


いつもは 直ぐに 飽きてしまう オモチャですが

ぴょこぴょこと 音が出るので

とても お気に入りのようです。



かーちゃん 寒くて

ホカホカカーペットから 動きたくない中


まさかの ガハガハ。


(—_—)



まさかの クールダウン。


(—_—)


ちと 加減せぇよ。

と、思うのは かーちゃんだけでしょうか?


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんを 轢きそうになった とーちゃんと

とーちゃん おかえりー♡

の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


坊っちゃん お腹緩くて ちと心配。

珍しく 今朝は 下痢ラ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


フィッシュベースのフード、油分が多いのかな?

フード変えて 5日目にして ゆるゆる。

オナラの臭いも 大物さまの臭いも

とても 柔らかくなって 良かったと思ってたのに。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。

とーちゃん 今日も ご安全に。


( ̄(エ) ̄)ノ


今週末、雨予報ですね。

オフ会は どうしたもんかと 悩んでおりましたが…

何より 雨に濡れて 坊っちゃんが

風邪でも 引いたら 大変なので 中止の方向です。


翌週、琵琶湖もありますし♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する