ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

琵琶湖オフ会・お友達の笑顔

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



やーっと 出ました!


大物さま♡


(* ̄m ̄)


オフ会で 出し尽くしていたのでしょう。

2日目にして やっと。


元気モリモリですが…

食欲がなく 少し 心配しております。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと オフ会レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 行き倒れたような 男性軍から。


(—_—)


とーちゃん オフ会で

どーして ベッドで 寝ないの?

と、聞かれたらしい。笑


この方、毎日晩酌して 寝落ちしてるだけです。

起こしても 起きませんのやでー。



その横で 坊っちゃんも。


(ーдー;)


親子は 似てくるものですな。



朝ご飯を 食べさせて

只今、かーちゃん 観察中です。


(;゚Д゚)エエー


坊っちゃん 隠れてませんで。


【 ここからは オフ会レポ 】


お友達の まるちゃん♡


かーちゃん 連絡先を交換したい!

と、意気込んで 行ったものの

お喋りに夢中になり すこーんと 忘れて

帰りの車の中で とても後悔。


その後、無事に 連絡先 GET♡



まるちゃんの しゃくれ顔も どーぞ♡


もうね♡

ホンマ かわえぇのだよ♡



是清ちゃん♡


ブログを通じ パピーの頃から 見守ってきた。

今月 無事に 一歳になり

坊っちゃんより 大きくなってた!!



トレポンティの ハーネスも お揃い♡



ツーショットも 撮ったのだ!!


(*`艸´)ウシシシ



ドムくん♡


是清ちゃんの 兄弟犬!

集合写真中に かーちゃん 猛ダッシュ!


因みに とてつもなく 立派。


岐阜の オフ会では 会えず。

会えて ホンマ 嬉しかったよ♡



ハーディーくん♡


ちゃんと お話するのは 初めてかな。

いつも いつも 見てるから そんな気なかったけど!


はーちゃん♡

撫で撫でさせてくれて ありがとう!



みやびちゃん♡


かーちゃん 会った時は この お洋服やったけど

Instagramの みやびちゃんは 赤い服も 着てた。


ファッションリーダーやね♡



メロンちゃん♡


女の子は 何着ても 可愛いのぉ♡

坊っちゃんにも フリフリ 着せたい!!



ぷーちゃん♡


13キロの ミニブルちゃん!!!

めちゃんこ 可愛い!!!


でも ママさんに 鼻水拭かれて

なにすんのよっ!!

って、やっとりました♡



ルーニーくん♡


スッカリ オフ会の 常連さんやね♡


ママ、いつも笑顔を ありがとう♡

そして かーちゃん。

ママみたいな べっぴんさんになりたかった。



まもるくん♡


ママさんの 洋服GETならず!

坊っちゃんサイズで 作って貰わないとね♡


顔が デカイので 入りませんでした。笑



アルくん♡


パパとママには いつも お世話になりっぱなし。


今期の オフ会は ほとんど 同じように参加。

来年も 元気に 会いましょう♡



美人三姉妹の 奇跡の一枚。


(* ̄m ̄)


かーちゃん 毎回 挑戦させて 貰う。

よし!今回も えぇの 撮るぞ!!

って。


みんな サンタリーナになってて 可愛かった♡


【 本日の 最後は コチラ 】


お友達の Instagramから 拝借。


(* ̄m ̄)


えぇ カメラは ちゃうなぁ!!!

坊っちゃんが やたら イケメンに見える!!


…のは、かーちゃんだけ?


そろそろ 記憶障害が 起きとります。

お名前 間違ってたら 許して下さいね。


ブルちゃん 多過ぎて 覚えきれん!!



ちゅーことで 明日に続く。


(。-∀-)ニヒ♪



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する