ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

琵琶湖オフ会・終

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨夜は…

頭だけを 取ってしまいたいような

頭痛に見舞われまして…

早々に くたばりました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


近頃、天気に左右される 体調。

雨が近付くのが 分かるのは 有難いですが…

目の奥から こめかみの辺りを

締め付けるような あの痛み。


耐え難いものがあります。


今朝は 少し良くなっていて 助かった。


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと オフ会レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは お食事中の 坊っちゃんから。


( ̄∀ ̄)


ずーっと 食欲がなかったのですが…

今朝、よーやく 自分で 食べ始めました。



お腹の調子が 悪かったのか…

いつもと 違う オナラの臭い。


きょーーーーれつ。


ΣΣ(゚д゚lll)!


整腸剤入り お芋さんで 様子見しとりました。



今朝は 元気あり余っておるようです。


(ーдー;)


それは それで ややこしい。


【 ここからは オフ会 レポ 】


今回の かーちゃんの 目的。


てつうめ家の 新しい家族 ぎんちゃんに会うこと。


( ̄m ̄* )ムフッ♪


撫でくり回したくせに 写真は これだけ。

( なんじゃそりゃーーー!!! )



うめちゃんに いたっては…


今日写真撮ってない!!


と、帰りに気付いて

車で 寝てるところを 起こす始末。


笑顔になった うめちゃんを!

と、意気込んどったのも 最初だけ。



眩しー顔した 雷蔵くんも これだけ。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


こたパパ不在の いつものメンバー。

ハプニング続出で さぁ!大変!!



アレない!コレない!

と、大騒ぎ。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


食材はあるが ガスがない!

誰か持ってるやろ!は、あかんなと反省。



沢山の方に 助けて頂きました。


( ̄∀ ̄;)


皆さま ありがとう♡



ブルを愛する人は…

皆んな 面倒見が良く 優しい人が多いね♡



オフ会という場は…


悲しみを分かち合い

楽しみを倍増する


そんなところであって欲しい。


と、かーちゃん 思っています。



主役は ブル。

人間は オマケ。


坊っちゃんの 笑顔のためなら!

かーちゃん どこにだって 連れて行く!



そして 皆さんと笑顔で また会いたい!!



集合写真!


沢山いて入りきらんし。

今年は 特別多かったとか♡

ブル界が もっと盛り上がればいいな♡


【 本日の 最後は コチラ 】


いつものメンバーと 記念撮影!

せーの!!ブヒーッ♡


そして、最後に…

主催者さま、運営の皆さま

ありがとうございました!


ぶるおを 可愛がって下さった 皆さま!

ありがとうございました♡


【 オマケ 】


沢山の お土産ありがとうございました♡


むにさん!

マカロンポーチ GET出来たで♡

早速、頭痛薬入れときます!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


ぶるお家

今年参加の オフ会は 琵琶湖が 最後ですが…

また 来年も あちこち 出没予定です!


では これにて

かーちゃんの オフ会レポ 終了とさせて 頂きます!!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する