ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

最高の お誕生日。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 坊っちゃんに 沢山の お祝いコメント

ありがとうございました♡


その数 なんとっ!!

ブログと Instagramを 合わせ 130件超え!!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーちゃん 坊っちゃんに 代わり

心を込めて お返事致しました!!

( 3時間 かかったからw )


そして 全国から 坊っちゃんに!

と、届いた プレゼントの 多いこと!!

( 全盛期の かーちゃんより すげぇ!!)


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


なんじゃこりゃー!!!

と、午前中から 嬉しい悲鳴を 上げました。




昨日は、とーちゃんの 帰宅を 待って

細やかながら お誕生日 ぱーちーを。



コレ 限界の図。


( ̄∀ ̄;)


普段、被りもんしませんしね。

お洋服も 苦手やのに

変なもん付けられて とても 迷惑そうでした。



毎年 変わらず。


アンジーママちゃんとこの わんこバームで

我が家の お誕生日ぱーちーに 華を添えて 貰いまして…

( 写真ブレとるしw )


おいちーの 早よ よこせ!

と、大騒ぎ。笑笑



ま、食べたのは ちょっとですけど。


(* ̄m ̄)



今日から オヤツに ちまちまやります。

おいちー食べ物を 沢山食べると

フードいらない病に かかりますので 要注意!



第2のかーちゃん

京都の こてつくんママさんから

オヤツと オモチャが 届いて 夢中で 遊び…



出来るだけ長く

坊っちゃんが 産まれた日を 一緒に 祝いたい!

と、思いました。



全国の皆さまから…


沢山、沢山 お祝いして貰い

この子は 何て 幸せな子なんだろう。



このブログと ぶるおを通じ…

沢山出来た お友達。


繋がった ご縁は 大切にしないといけない。

そう 思っています。



何の取り柄もない 坊っちゃんですが…



癒しと…



お笑いと…



命の大切さ。


を、テーマに。


このブログを続けていけたらな。

と、思っています。



そして 何より!!


ブルドッグと 暮らす 魅力を

沢山の方に 知って貰いたい!!

( 力説っ!!! )


ヽ(≧▽≦)ノ


こんな 人間に近い 動物おりませんで?

ソファーに ちゃんと 腰かけとるで?


(*`▽´*)ウヒョヒョ




心のこもった プレゼント♡

沢山、沢山 ありがとうございました♡


心のこもった お祝いコメント♡

沢山、沢山 ありがとうございました♡



これからも 我が家の 大切な 宝物。

坊っちゃんこと ぶるおを…

温かく見守って下されば 幸いです♡


全国の 皆さま!!

皆さまの お陰で おいちー たのちー うれちー

最高の お誕生日でした!!


ぶるおに 代わり…

厚く 厚く 御礼申し上げます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する