ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

折り返し。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝から 断捨離!


近日、埋め立てゴミの 回収があるので

かーちゃんの コレクション ピンヒールを 整理。


清水の舞台から 飛び降りるつもりで 買った

大切にしてきた 革のブーツも。

直しながら 履いた お気に入りの 10年選手も。


ぜーんぶ 捨てる準備。


ガランとしてしもて 少し寂しいけど。

スッキリした!!


( ̄(エ) ̄)ノ


次は クローゼットの整理をしようと思う。

とーちゃん 欲しい服 ちゃんと置いておきな。


捨てるど。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃーん。

おはよー♡

と、ちと 恥ずかしげ。



視線の先には 仕事に 出掛ける とーちゃん。


( ̄(エ) ̄)ノ


かしこーしとけよ!

と、出て行きました。



寝ぼけとったくせに 慌てて お見送りし…



置いていかれた!

と、スネて 怒る 坊っちゃん。


(—_—)


知らんがな。

連れてって 貰え。



口尖らせてね。

朝から ぎゃーぎゃー やかましっ!!


┐(´д`)┌



朝ご飯になると さっきの事は スッカリ忘れて

ご機嫌さんになりました。


(—_—)


腹減って 機嫌悪かったんやな。

流石、かーちゃんの 息子。

と、かーちゃん 一人納得。



あ!そうそう!


このフードに 変えてから

肉球に 良く出ていた 赤みが 和らいだ。

指間炎も 回復傾向に。


それに 今まで与えてた 無添加フードよりも

食いつきが すこブルよろしい。



少々、割高やねんけど…

坊っちゃんも 4歳になったことやし。


暫く、これでいこうかな。



ブルドッグの 平均寿命は 8年。

4歳と言えば 折り返し。


坊っちゃんが 健康であることが 一番大切。



健康で 長生きして貰いたい。

美味しいもん 食べられるうちは

どんどん 食べさせてやりたいよね♡


歳を重ねれば…

否が応でも 食事制限かかってくるし。


【 本日の 最後は コチラ 】


やけに こじんまりと座る 坊っちゃんで。


Σ(゚д゚|||)


クマさん 踏まずに 座る 優しい坊っちゃん。

いつも 可哀想なくらい 振り回すくせに。


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


かーちゃん

玉子一つで 分厚く巻く技を 身に付けました!

( YouTubeで 発見!)


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する