ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ボクがやりました。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



年末に向け 今から ちまちまと 掃除しています。

普段、大して 掃除しませんからね。

断捨離でございます。


とにかく、物が多い。


(ーдー;)


部屋に 物を持ち込みたくない かーちゃんと

色んな物に 囲まれていたいらしい とーちゃん。

捨てても 捨てても 増える。


部屋の方は 少し 片付いてきた。

次は どこから 手を付けて良いか 分からん

お洋服の山に 取り掛かろうと 思っています。


ま、服に関しては とーちゃんのこと 言えん。

かーちゃんの お洋服が 大半を占めます。

ピンヒールは 20足程 処分したかなぁ。

ハットも 処分しようかなー。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


とーちゃん!!

ガンガン捨てるよー!!

欲しい服は ちゃんと 片付けてよー。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 昨日の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


昨日は 一日中 静かに 過ごしておりました。

かーちゃんの 朝の フル無視が 効いたようです。



かーちゃんに シリぴったんこして

もう 怒ってないかなー?

と、様子伺いする 坊っちゃんに。


きゅん♡

と、なる かーちゃん。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ



かーちゃん 動けば 追いかけてきて

その仕草が いちいち かわえぇのって!!


またもや…


きゅん♡



幸い、明後日には

新しい ルーターが 届けられることになり

インターネット 見れない 地獄から

早くも 抜け出せそうです。


( ̄(エ) ̄)ノ


年末の くっそ 忙しい時期に

頭から 煙が 吹き出しそうな 設定を

やり直さなあかんと 思うと…

今から 心折れそうですけどねw



ぶーくんに ケガがなくて 良かった。



良かったけどもやっ!!!


(キΦдΦ)


拡張工事しとるやないかーいっ!!!


これ!!

誰したん!!!

って、言うたら 目を逸らしておりました。


(* ̄m ̄)


【 本日の 最後は コチラ 】


ボク知らんでぇー

と、トボける 坊っちゃんで。


(キΦдΦ)


ボクがやりました。

って、顔に書いとるがな。


(キΦдΦ)


【 オマケ 】


とーちゃん 弁当。

とーちゃん 今日も ご安全に。



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する