ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃんと お出掛け。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



あれだけ 断捨離!断捨離!

言うといて 坊っちゃんの ウ◯コを 捨て忘れました。


(—_—)


お散歩行って 持ち帰ってきたやつ。

昨日は 燃えるゴミの日で ゴミ袋 三つ分も 捨てたのに。


やってもた。


どうしようもないので ベランダに 放置しとく。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと お出掛けレポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは とーちゃんと 眠る 坊っちゃんから。


(—_—)


かーちゃん 風呂から出てきたら

もー寝とったし。



むっちゃかわえぇし。


(* ̄m ̄)



公園で 沢山歩いた 坊っちゃん。



家の中では 階段の 登り降りは 禁止しとりますが…


お外では 出来ますの♡



柴犬ちゃんと ご挨拶。


しゅっとしとる!

しゅっと!


足がしゅっと!

鼻がしゅっと!

顔がしゅっと!


色は 似とるのになぁ…

と、こっそり 思う かーちゃん。


(* ̄m ̄)


カテゴリーは 同じやのに。



豪快に 水分補給をして…



この笑顔♡



出てきたついでに!

と、次に 向かったのは ドッグラン。


色んな種類の 無添加フード 置いているので

ゲットするため やってきましたー!



遊んでいた トイプードルの 皆さまに ご挨拶!


ちっこいけど 気が強い!!


(ll゚Д゚ノ)ノ


坊っちゃん グイグイいくので

めっちゃ怒られとった。笑



記念撮影もしましたよ♡

トイプちゃんに 見えるかしら?


(* ̄m ̄)


見えんか。



夜には いつものメンバーで 忘年会。

顔出しNGの方は モザイク入れております。


( ̄(エ) ̄)v



フレブル パピーちゃん♡



極小チワワちゃん♡


産まれた時から 小さくて 10ヶ月で 1キロないんだとか!



トイプのパピーちゃん♡


沢山パピーちゃん産まれてて

ブリーダーさんも 大変や!



トイプのマロンちゃん♡

かわえぇのぉ♡


とーちゃんが 抱くと 似合わん!

と、思うのは かーちゃんだけ?


【 本日の 最後は コチラ 】


やっぱり 坊っちゃんとの ツーショットが

一番しっくりくるね♡


お昼、沢山歩いたから ぐっすり寝て

お留守番してたようです!


【 オマケ 】


とーちゃんが 吹き付け工事したらしい。


車で走りながら見ても 真っ直ぐに!

が、こだわりらしいです。


確かにキレイ。


高速を走っていても 山道を走っていても

いつも 吹き付けを 気にしています。


とーちゃん 今日も ご安全に!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する