ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

おいちー お顔。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



着々と 断捨離が 進んでおります。

気持ちえぇ!!


部屋の 気になるところも

ほぼ終了し、物で溢れかえっていた

ウォークインクローゼットも 床が 見えたw


大事に 溜め込んでいても ゴミでしかない。


坊っちゃんの ゲージも 洗って

除菌しまくってやった。

とーちゃんの ハットも キャップも 捨ててやったし!


さぁ!

残るは クローゼット。

これが 一番 厄介である。

( 既に 気が重い… )


(ーдー;)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝ご飯待ちの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


久しぶりに 陥った フードジプシー。

坊っちゃんが 美味しく 食べてくれるものを

探して 探して よーやく 辿り着きました。



近頃では…

ご飯の時間が 待ち遠しいようで

自ら ハウスで 待機し

かーちゃんが 準備するのを 待っています。


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


毎朝 残さず食べてくれる!!



フードは

ラムと玄米か フィッシュベースのもの。

トッピングは 馬、鹿、魚と 買ってみました。

鹿食べてしもーたけどね。


何より 素晴らしいのは 缶じゃないので

ゴミにならない!



割り箸で ほじくるのは 面倒やけど

坊っちゃんが それも キレイに 舐めてくれます!


(* ̄m ̄)


おいちー♡

って、顔してるよね♡



この顔も♡


坊っちゃんが 健康を 維持出来るのであれば!

そして 何より 美味しく 食事して 欲しい!


ぶっちゃけ 安くはないけども!

とーちゃんの 小遣い 減らせばいいだけのこと!



かーちゃんも 化粧品買うの 減らす!



坊っちゃんに 長生きして 貰わんとね♡


あ!

そうそう!

足の 傷は 大したことないです!



ちと 腫れとるけども!

左の方が 痛いです。



本気の ガウガウではなかったし!


Instagram方にも

沢山 ご心配の コメント ありがとう♡

かーちゃん へっちゃらですよー。


( ̄(エ) ̄)v


そして、朝から 醜い足を 晒して すみませぬ!


【 本日の 最後は コチラ 】


男子たるもの 身だしなみは 必須!

の、坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


ぶーくん 顔!顔!緩み過ぎ!


かーちゃんが ブラシ持つと

何をおいても ささっと 待機!

よっぽど 好きらしいです♡


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


かーちゃん 弁当に 焼肉入れたの 忘れて

晩ご飯も 焼肉にしてしもーた。

( 手抜き 万歳!!! )


とーちゃん 今日も ご安全に!


ヽ( ̄▽ ̄)ノ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する