ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

可愛さゆえの心配事

こんばんは!

かーちゃんです。

(* ̄ω ̄)ノ♡



夜中にツナ玉子丼の大盛り食べました。

もちろん仕事から帰ってきてから作りました。

腹減ってる時の行動力と

5分で作れる手抜き料理のレパートリー。

我ながら素晴らしいです。

ψ(`∇´)ψ




では、参りましょう!

本日の坊っちゃんレポ。

先ずは前日の写真を



古道の杜 あんちゃん

の、ところに遊びに行った時

あんちゃんが撮ってくれたもの。



これはあかんっ!

目眩するくらい可愛いっ!

この顔はあかんっ!

絶対誘拐されてしまう!



坊っちゃん!

他の人には見せちゃダメ!



かーちゃんおかえりクネクネダンス



これもあかんっ!

その日の疲れを全部飛ばしてしまう

かーちゃんおかえりクネクネダンス!



坊っちゃん♡

らーびゅー♡

ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ〜〜〜♪



マニアは好きなはず



あかん!

こんな写真載せたら!

マニアに絶対ウケるはず。

ホンマに坊っちゃん誘拐されるんちゃうかしら。



最近この座り方がブーム



あかんっ!あかんっ!

誰もが思わずニヤッとしてしまう!


ソファーに座り短い足を投げ出して

テーブルにアゴ乗せ。

まるで人間のような仕草。



坊っちゃん♡

あなたは最高です!



本日の最後はコチラ



親バカ炸裂Tシャツのかーちゃんと

部屋は広いのに寄り添ってくる坊っちゃん♡

かーちゃんの太ももにアゴ乗せ♡


(〃艸〃)


あかんっ!あかんっ!あかんっ!

そのうち絶対誘拐される!

坊っちゃん!気をつけるのよ!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する