ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かまってちゃん。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



はい!

先程 捨ててきました!

30リットルの ゴミ袋 11枚分の お洋服。

とーちゃんに 朝 8つ 出して貰って


ゴミ収集の 時間までに!

と、かーちゃん ヒートアップ!


えぇーい!面倒くさい!

と、衣装ケースの 中身、丸っと 捨ててやった。


(* ̄m ̄)


あー!!

スッキリ!!

断捨離 ハマるわー♡




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から かまってちゃんの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


大量の ゴミを 処分し 家中の 掃除機をかけ

かーちゃんは 洗濯の間に ブログ更新。

その間 ベランダに 放牧してたのですが

ヘコヘコマンに 大変身。


(—_—)



こりゃ かなわん!

と、 かーちゃん ベッドに 避難!

もう少し 片付けたいところもあるし

洗濯干さんと あかんし。


興奮されては ややこしい。



そして やっぱり イノブタ野郎になりました。


(—_—)


何度も言いますが!

かーちゃん 忙しいのっ!!



こちらは 昨日 坊っちゃん。


( ̄(エ) ̄)v


良く食べ 良く遊び そして 良く寝る。



白目むいて ぐーぐー 往復イビキ!


アタックチャーンス!!

と、かーちゃんは 昼間も 断捨離。


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ



そしたら 起きてくるんですわ。

ゴミ持って 楽しそうに 走っていきやがる。


( ̄∀ ̄;)


ぶーくん やめて。

ホンマ 片付かんから。



ピンヒールが 入ってた箱は

早速 オモチャに 早変わり。


(ーдー;)


引きちぎって 瞬殺で ボロボロに!

直ぐさま 没収しときました。



そうそう それ 齧っときなさい。


(—_—)


【 本日の 最後は コチラ 】


邪魔ばかりして トイレに 隔離されました!

の、坊っちゃんで。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


かーちゃん!!

閉じ込めたなぁ!!

と、また イノブタ野郎になりました。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃんの ガラクタ捨ててもえぇ?

何でもえぇけど 結束バンド好きやなぁ。

色んなタイプが いっぱい 出てきたど。


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する