ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

季節感ゼロ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



ついにやってもーた。

疲れ果てて 化粧落とさず 寝落ち。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーちゃんの中で 一番やったらあかんやつ。

ガバッと起きて 慌てて 落としたけど

一週間のケアが 無駄になったかと思うと

悲しくて 仕方ない。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今朝は 洗面台と

この時期は 使わない 二階のシャワールームの大掃除を。

一階の和室の 天袋もやっつけました。


スッキリ♡スッキリ♡




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 真っ暗なうちから 放牧されました!

の、坊っちゃんから。


(* ̄m ̄)


かーちゃん 断捨離に どハマり♡

あれも これも いらん!いらん!

と、なっとります。



毎日、邪魔ばかりして

かーちゃんに 怒られとる 坊っちゃんですが…


今朝も

ばちこーん!やられました。


(キΦдΦ)


だって お調子に乗るんだもの。



坊っちゃんの 朝ご飯を 用意してたら

ベランダに 放牧されとるにも 関わらず

ハウスで 待機し…



かーちゃん!おいちー♡



今日の 缶詰 最高ー♡


とね♡


ドライフードは 少な目にして

新鮮なラム肉の 缶詰を トッピングしています。



人も 動物も 年を取れば 色々 制限がかかる。


元気で おいちーもん 食べれるうちは

どんどん 食べさせてやりたい!



ぶーくんの おいちー顔が 見られて

かーちゃん 毎日 幸せです♡


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


おいちー ドライフードと

おいちー 缶詰に 出会えて ホンマ良かった!

坊っちゃんの 食費が 三倍になってしもたけど

かーちゃん 全く 苦にならんよ♡



これ、昨日の イノブタね。

あの後 続きがありまして…


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃんに イノブタ襲撃をして

真冬に 冷え冷えボードで 休息を取る 坊っちゃんで。


(ーдー;)


ぶーくん。

寒波!寒波!

季節感ゼロでっせ!!


ちゅー訳で ぶるお家の 冷え冷えボードは

年中 片付けられまへんねん。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん 腹筋鍛えるやつ 捨ててえぇ?

ついでに 腕の筋肉鍛えるやつも かまん?

あれが 押し込められとるせいで

ウオーキングクローゼット 身動き取れん。


早く 何とかせんと 捨てますよ。


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する