ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

嫌やねん!

こんばんは!

かーちゃんです。

(人・_・)♡



熊本のキングくん、無事にシェルターから

一時預かりしてくれる家族様の元に。

本当に良かった。

涙出ちゃう。


かーちゃんもね。

要望があれば、沢山は無理だけど

一時預かりしようと思っています。




はい!では参りましょう!

本日の坊っちゃんレポ。

ぶるおでーす



お外出る?と、言うと喜んじゃって

坊っちゃん得意のクネクネダンス。

ルンルン♪♪ 動き回った後は

部屋の中のかーちゃんの様子を見る。


ヒマか!笑


ベランダは喜ぶのに散歩は嫌い



顔全体で

散歩嫌やねん!を、表現。


めっちゃ嫌やねんな。

でも行くけど。


Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!



※今頃気づいてしもた

先っちょすみません

そんなことより気になるダルダル



肉ハミ出しとるで。

巨乳やね。

坊っちゃん。


(・∀・)イイネ!!



※そんなことより先っちょすみません

イヤーイヤー


体全体で嫌やねん!を、表現。


なのに、諦めがつくと一生懸命歩きます。


ぽてぽてぽてぽて

うんしょうんしょ

ぽてぽてぽてぽて

よいしょよいしょ


音が出るならこんな感じ。



えぇ顔してるでしょ



清々しいだろ。

坊っちゃん。



そして本日の最後はコチラ


かーちゃんにオモチャにされる坊っちゃん。

びよーんびよーんびよーん。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する