ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

いっぱい歩いたでぇ!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



とーちゃんの ながーい 正月休みが 終了!

本日より 通常モードの ぶるお家です。


普段、仕事で ほとんど 家にいない とーちゃん。

嬉しい反面…

まぁ 散らかす!


年末に あれだけ 必死になって 片付けたので

キレイを 出来るだけ キープしたい かーちゃん。


後半には、早よ 仕事始まらんかしら。

と、何度も 口にしました。笑笑


かーちゃん 仕事やったし

扁桃腺炎になったりやったので

結局、初詣も行けてない 寝正月やったけど。

一緒に でーぶいでー 見たり

のんびり過ごせて それなりに 楽しい お正月でした!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは まだ 爆睡中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃん 一階で 弁当作り

その 後片付け、ついでに ゴミ出し。


坊っちゃん まだ 寝とるし。

どーやら 昨日の 疲れが 残っているらしい。



ふふふ♡


すんげぇ顔の 坊っちゃん連れて

近所の 大きな公園まで お散歩に 行ってきました!



テクテク歩いて…



坊っちゃん参上!

と、男らしく 片足あげて マーキング。


かーちゃんは せっせと 水をかけてまわり



Σ(*゚д゚*)ハッ!!


と、気付いたら あんなとこ 登っとるし。


ぶーくん、とーちゃんとなら

どこでも 付いて 歩く。



階段を下りて…



また登る。

中々、華麗なステップで 登っとりました♡


(●U艸U●)


ぶーくん かっちょえぇよ♡



ぶーくん 楽しそうやん♡

かーちゃん その顔見れて 幸せです♡



休憩の お水は おいちーね♡



かーちゃん もっとくれっ!!!

と、直飲みしました♡


ぶーくん 男らしいやん♡


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん いっぱい 歩いたでぇ!

の、坊っちゃんで♡


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


うんうん。

ぶーくん かっちょえぇよー♡

沢山の お友達に 会えて 楽しかったね!


そして この後 ドッグランまで 行ってきたのだ!

休みの間に どこにも 連れてってやれなかったから

その罪滅ぼし。

( 坊っちゃん的には 迷惑な話。笑 )


その模様は 明日の 更新でね♡


( ̄(エ) ̄)ノ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する