ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

何度も見たけど 動いてない。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は かーちゃん お休み。

年末から ハマっている 断捨離の続きを。

ウォークインクローゼット、スッキリ♡


そして 買っただけで 満足していた

お留守番カメラの 設置。

で、1日 終わった。


(ーдー;)


アナログかーちゃんには しんどかった。

もう一回やれって 言われたら

絶対に 断るっ!!!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの 坊っちゃんから。


(ーдー;)


今朝も 魂抜いとります。

Instagramでは 交信中の 坊っちゃんが

とても 人気でございます。



因みに 朝ご飯は

馬肉フードに ドライ納豆の トッピング。


おいちー♡

おいちー♡


と、食べました。


( ̄(エ) ̄)ノ



ここからは ドッグランでの 坊っちゃん。

看板犬の やまとくんに 洗礼を浴びとります。


(* ̄m ̄)


オーナーさまが トイプを 飼育してらして

トイプの お客さんが 多い。



スタンプーの フランちゃん♡

生後4ヶ月ながら お利口さん♡



フランちゃんのパパに 撫でてもろて

坊っちゃんも ご機嫌さん♡



えぇ顔しとるでしょー♡



誰もいなくなってから 少しだけノーリードに!


ちっこい トイプちゃん達。

坊っちゃんが 突撃すれば ぶっ飛ぶしね。


坊っちゃん リードで 繋いだまんまやのに

いきなり 攻撃してくる トイプちゃんがおって

かーちゃん 神経すり減らす。

これがまた 本気の攻撃で 坊っちゃんの 目が…


激おこ。


暫くして 飼い主さん 走ってきたけど…


逆なら 死にますよ?

って、脅しておきました。


こっちは トイプちゃん集団に 近寄らずに

隅の方で リード繋いだまんまにしてるねん!

小型犬が 大型犬に 咬みつかれても

すいませーん!で、済まされる。


私を守ろうとしてるって、言うとったけど

それの 行動は 違うと思うよ?


だって ぶるくん 離れてるもん。

顔の前で ギャン鳴きされて 咬みつかれても 我慢してるもん。

その飼い主さんに 撫でて 貰った訳でもないし。


かーちゃん 納得いかん。

( ごめん!朝から愚痴った! )



気を取り直しまして!


少しウロウロして


かーちゃん 水くれー!

と、直ぐに 戻ってきたけどね。


Σ(゚д゚|||)



結局、直ぐに 退散しました!



お目当ての 無添加フード GETしたし!


事故があっては 折角の 楽しい気分も 台無しやしね!



ドッグランでの マナー。

散歩中の マナー。


ちゃんとしておかないとね。



もちろん 自分も含めてやけど。


かーちゃん ウチの坊っちゃんは 大丈夫!

何て 思ったことないです。

リード 短く持って 神経すり減らしてますよー。


【 本日の 最後は コチラ 】


顔は 凛々しいけども ヨダレだらりん。

の、坊っちゃんで。


(* ̄m ̄)


とまぁ、今朝は 愚痴って すみません。


だって ウチの 可愛い 坊っちゃんの お顔!

何度も 咬まれましてんで!!

自慢の たぷたぷ やられてますねん!!

攻撃すると 分かっていながら 野放しにするのやめてー!


(キΦдΦ)


でも かーちゃんは 坊っちゃんを 褒めてやりたい。

よー 我慢した!

かーちゃんやったら 咬みついとるわ!


【 オマケ 】


分かりにくいけど お留守番カメラの 映像。


何度も見たけど 動いてない。

ずーっと 寝とるし。


(—_—)


カメラなんぞ 必要ない。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する