ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ハート撃ち抜かれっぱなし

こんばんは。

かーちゃんです。

(人・_・)♡



ぷすぅーぷすぅーと

坊っちゃんのオナラが響きます。


寝屁!

Σ>─(´・ω・`)→♡


かーちゃん、これにハート撃ち抜かれます♡



前置きちょっとマニアでしたね。笑

では、参りましょう!

本日の坊っちゃんレポ。

またベランダでーす ぶるおでーす



毎日ね。

待つんです。

窓開けてくれるのをひたすら。

お外出たいなー


かーちゃーん



ぶるくん、お外行くの?


テンションアゲアゲ ↑↑



あー。

この喜びの舞見せてあげたい!


Σ>─(´・ω・`)→♡


かーちゃんありがとクネクネダンス。

絶対ハート撃ち抜かれます。



特に何をするわけでもない



何往復かして気が済むと

部屋に戻ってくるか

天気良ければ そのまま寝るか。



ちょっとだけよーのポーズ



なんか…

珍しく男前ちゃう?


Σ>─(´・ω・`)→♡

ドキドキするわー。


本日の最後はコチラ


Σ>─(´・ω・`)→♡


かーちゃんクラクラします。

そんな素敵な笑顔向けられたら!



今日はハート撃ち抜かれっぱなし♡




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する