ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

皆さまに 支えられて。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 坊っちゃん ウチの子記念日に

沢山の お祝いのコメントを 頂戴しまして

本当に ありがとうございました!


かーちゃん 坊っちゃんに 代わり

一人一人 心を込めて お返事させて頂きました!


はじめましての方

お久しぶりの方

いつも見守ってくれる お友達。


ブルドッグと暮らしていなければ

ブログをしていなければ


なかった ご縁ですものね。


大切に 大切にしていきたいと思います。




昨日アップした

我が家に 初めてやって来た日の 坊っちゃん。


体重1.96キロでした。

ブルドッグを 見たのが 初めてやった かーちゃん。


こんなもんか?

くらいに 思っていましたが…



めちゃんこ ちっこいことが 判明してからは!

ちゃんと 育つのかしら?

と、毎日、毎日 心配しました。


パピーって、

お腹いっぱい食べるイメージありませんか?

ぶるくんは パピー用の ミルクだけを 欲しがり

フードに 見向きもしませんでした。


2ヶ月と言えば 歯が生えて

お湯で ふやかしたフードから

ドライフードに 切り替わる頃なのですが…


見向きもせず。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



天使の顔して やることは 悪魔より悪かった。

かーちゃん 顔咬まれて バッサリ切れましてん。

パピーの 鋭い歯で…



お食事の方はですね。


生後半年まで お湯でふやかして

手で 食べさせていました。


この頃、先住犬の ぷーこさんが

本格的な 介護の段階に入り、それを見て 育ったせいかな?

って、思っています。


2キロなかった 坊っちゃんが

この頃 20キロを超えて

どこまで デカくなるんかしら?

と、ちと焦りました。



昨日ね。

比べてみました。


かーちゃんの 腕と 変わらない太さ。

立派に 育ってくれたなぁ。


って、一人で ウルウルして。



顔も こんなに 大きくなって!



一丁前に マーキングしようとして!



何で そんなに ブサイクなん!

と、笑顔になれる 不思議な魅力の 持ち主やなぁ。


と、つくづく思うのです。



少し自慢してもえぇかしら?

Instagramのフォロワーさんが 一気に増え始めて…


炎上?乗っ取り?

と、焦っていたら…


https://dog.benesse.ne.jp/lovedog/content/?id=33386


いぬのきもち WEBサイトで

坊っちゃんを 紹介してくれましたー♡

去年に頂いた お話だったので

かーちゃん スッカリ 忘れとりました!


(−_−;)


こちらの方も 重ねて ご覧下さいませ。


かーちゃん Instagramは


cocco0807

ぶるおかーちゃん


で、検索出来ます。


ブログ同様、どなた様でも 閲覧出来ます。

お気軽に フォロー下さいませ。



では、本日の お別れは

夜更かしする 坊っちゃんと とーちゃんで。


(ーдー;)


沢山 遊んで 貰ったせいか

今朝は まだ 爆睡しとります。

そろそろ 起こして 朝ご飯にしないと♡


皆さま!

いつも 見守って下さって ありがとう♡

ぶるお家、皆さまに 支えられて 生きております!



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する