ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ありがとう。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



でーぶいでーを 見てたら 夜が明けた。


(ーдー;)


やってもたー。


これから 2時間は 坊っちゃん 騒ぐどー。

明るくなり過ぎたら 寝れんどー。


かーちゃん ピンチ。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは テーブルの上 物色中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんの 朝飯 狙っとります。

君は もう 食べたやろ!



年中 ダイエット中の かーちゃん。

ムダだとは 思いながらも

寝る前の 固形物は 避けよう!


と、レンチンの スープを チョイス。



スネても これはやらん。


(—_—)


かーちゃんが 一階から

何か 持って上がってくると

待ってました!と、飛び起きる。



そして、ヨダレを かーちゃんの パジャマで

拭いてくれて ありがとう。


おヨダ拭きの 手間が はぶけたわい。


(キΦдΦ)


しかも 納豆付き。



なんだかんだで 一年になる おハゲ。

シャンプーごとに 違うとこ ハゲとりますが…


新しい毛が 生えてきて

毛並みも 良くなり 回復傾向にあります。



元気があって よろしい!



美味しいもん 食べて!

イタズラして!

毎日 楽しく 過ごさんとな。



小鉄兄貴を 見習ってね!


ホンマ よう 頑張った。

出会ってくれて ありがとうね。

いっぱい 思い出 ありがとうね。


ゆっくり 休んでや。


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃん おかえりー♡

の、坊っちゃんで。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


恥ずかしそうに 近寄る姿に キュンキュンくる。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


毎日、ノリちょきちょきしとるのは

とーちゃんの 反応が うっっすいからです。


今日は 何か言うかな?

と、期待しとるのになぁ…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する