ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

さっぶっ!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



うたた寝をしてしまい

さっぶっ!!!

と、目が覚めました。


ぶーくん、ホカホカカーペット 消してくれて

どーも ありがとう。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今朝は 2度でっせー!!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 寝起きの 坊っちゃんから。


(ーдー;)


まだ 寝てますけどね。



かわえぇ♡


と、朝から 撮影会をしとりますと…



かーちゃん うざっ!!

と、逃げられてしもーた。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



お出掛け用に 買った バリケン。

絶対に 入ろうとせず 一度も 使ってません。


誰か 欲しい?


ぶーくん 噛みまくってるけど

それでも 良ければ 差し上げます。


(  ̄ー ̄ )ゞ



かーちゃん Instagramと 並行して

YouTubeにも 投稿してみようかと。


まだ 色々 設定出来ていないのですが

放置したまんまの アカウントを 使い

世界に向かって 親バカを 発揮しようかなと。



動画編集が 難しい!!

( だから 編集せずに 投稿。笑笑 )


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃん 今日も 走ってる。


(* ̄m ̄)


坊っちゃんも 二度寝に 入ってしもーた。

そろそろ 起こして 朝ご飯にしよかな♡


【 オマケ 】


昨日の とーちゃん弁当。


(キΦдΦ)← 昨日は コレね。

眉毛あった方が 可愛いと 付け加え。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


全く 反応ないので 怒ってみた。

今朝は 弁当から 解放されて のんびりしとります!



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する