ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

お腹いっぱい食べれるって幸せ!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



洗濯物を ブルブル震えながら 干して

温かいコーヒーでも 飲もうとしたら

全部 ひっくり返してしもーた。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


テーブル拭けってことやな!

と、そこは 持ち前の プラス思考やけども。

もう一回 コーヒー入れる気にはならん。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは とーちゃん お見送り中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


朝から 顔 ややこしめ。



お肉は 昨日のうちに ペロッと 食べてしもーたので

今朝は 納豆ご飯。


ルンルンしながら ハウスへ入りました。



おハゲケア 頑張った ご褒美は ヤギミルク。


ヽ(・∀・)ノ


こちらも テンションMAXになって 喜びます。

近頃、冬の 水分不足を 補うために 与えております。


因みに ちょー 薄めてるので 香りを 楽しむ程度。

肥満防止ですよー!

節約とも言います! 笑


(* ̄m ̄)



昨日 坊っちゃんと 遊んでいたら

とーちゃんから 帰るコール。



頂き物の お肉を…

サーロインと ヘレ!!


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


ちょーーー 高級肉やでぇー♡



とーちゃんと 取り合いしながら 食べました!

かーちゃん ご飯も おかわり♡

ご馳走さまでしたっ!!!



美味しいもん 食べれて 幸せ!!

に、なったとこで!!



ぶーくんを お洗濯。


( ̄(エ) ̄)ノ


食事改善も 必要やけど

何より 清潔にするのが 一番。



騙されて お風呂に 入れらたので

ドライヤーは イヤやと ちと 怒り気味。


(ーдー;)


逃げまくるので 奥の手!!



延長コードを 引っ張り出し

坊っちゃん 絶体絶命!


Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


諦めて 静かになりましたとさ。



この 寒いのに

風邪でも 引いたら 大変やからね。

ちゃんと 乾かそうね!


オヤツ チラつかせながら

とーちゃんと 大騒ぎですわ。



とーちゃん ご苦労さん。


てか、今日も 走っとるし

そして マクラ ぶっ飛んでるやん。


【 本日の 最後は コチラ 】


行き倒れた 男性軍で。


(ーдー;)


いつ見ても 飽きへんのぉ。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する