ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ワクワクが止まらない!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



(*`▽´*)ウヒョヒョ

(*`▽´*)ウヒョヒョ

(*`▽´*)ウヒョヒョ


朝から ニヤニヤが 止まらない!

さぁ!いよいよ明日!

今年初の オフ会♡


昨日は 買い出しに 出掛けましてね。

お土産 どかんと 買い込んできました♡

当日は 受付に 置いて貰うので

皆さま 食べて下さいね♡


地元愛 強過ぎる 紀州銘菓 かげろう。

早い者勝ちですよー♡




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは イタズラしてるとこ見つかった!

の、坊っちゃんから。


(キΦдΦ)


とーちゃんを お見送りして

二階に戻ったら カジっとりました。


先日、ぶっ壊しやがりました パソコン。

両面テープで 貼り付けただけですので

最早 機能しとりませんのに。



君は コレ カジッとけ。

と、鹿の角 渡しておきました。



そしたらまぁ!反抗的な態度でして!


ボクの気分は こっちやねん!



とな。


(ーдー;)


マクラにすな。



昨日は 坊っちゃん お留守番。

かーちゃん 珍しく 昼間 お出掛けしましてん。

日曜の オフ会のために 買い出しです。


坊っちゃんにも 焼き芋の お土産♡



久しぶりの 焼き芋に

坊っちゃんの テンション MAX♡



おいちー♡

の、お顔が 見れて かーちゃん 幸せ♡



夕方、とーちゃんも 早めに帰ってきて…



晩酌のアテ お裾分けしてもろたんよね♡


【 本日の 最後は コチラ 】


ヨダレ だらりん♡

の、坊っちゃんで。


(* ̄m ̄)


お刺身 そんな 沢山くれへんよ。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


あっかんべーをしてみました。


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する