ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

めっちゃめちゃSpring ・其の三

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



朝ご飯を 食べている間に

またしても パソコン破壊されとりました。

部屋に 散らばる 黒い 物体。

かーちゃん てっきり テレビのリモコンかと。


思わずあげた 悲鳴!

部品足らん!と、パニックに。


やられて困るもんは 坊っちゃんの 届かんとこ置いたのに!

飲み込んだ!?


うぎゃーっ!!!


はっ!!と、後ろを振り返る。

そや、降りる時に 高いとこ 置いた。


リモコンちゃうやん!

だったら この残骸は なんやねん!


うぎゃーっ!!!


パソコンやんけぇーー!!!

ぶーるーおーっ!!!


(キΦдΦ) (キΦдΦ) (キΦдΦ)!!!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃんと オフ会レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ボク何もしてないでぇ。

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


かーちゃんの 魂の悲鳴を聞き

これはヤバイ!と、敏感に 察知。

知らん顔を キメ込んで 寝たふり。


役者やのぉ。



いつもなら 大騒ぎする 時間帯ですが…

かーちゃんの 膝枕で 寝始めました。


この ズル賢さ!

ちゃっかりしとるで!ホンマ!

ま、部品は 飲み込んでないし

この前 壊れたやつを 両面テープで 止めただけ。


もう既に パソコンの 機能は 果たしてないし。

坊っちゃんに ケガがないなら 問題なし。



ここからは オフ会レポ。


ボクここにおるでぇー♡

と、小太郎ちゃん。


お正月に 体調を崩し

少し 心配やった 今回の オフ会。

元気に 参加出来ました。


ガウガウも 元気あってこそ。

また一つ 同じ思い出が 出来た。


こたちゃん♡

元気な顔 見せてくれて ありがとね!



うめちゃんと ぎんちゃん♡


ぎんちゃん お姉ちゃんより 大きくなってた!

やっぱり 男の子やなぁ♡


でも 体は大きくても まだまだ パピー。

うめちゃん 撫でると 必ず 前に 出てくる。


ボクも!ボクも!って。


琵琶湖の オフ会の時は まだ カートの中やったのに。



てつくんも 一緒に 来とったで。

いつも一緒。


今回は 受付にて 皆さんを お出迎え。

師匠のとこの チェリーさんと グレースくんも♡



坊っちゃんと ぎんちゃんの ツーショット。


ぶーくん!

遠近法使わんと!


(* ̄m ̄)



西の横綱!

雷蔵くん♡


大きいでぇー♡

そやけど 性格は 温厚!


らいちゃんサイズの ブルちゃん 三頭いてた!



豆蔵くん♡


かわえぇサイズ♡


まめちんは いつまでたっても パピーのよう♡

アイドル顔やね♡



金蔵くん♡


坊っちゃんとは 異母兄弟。


似とるねんなー♡

ちっこい つぶらな瞳が ソックリやねん。

一回り大きくなって ガッチリしとったよ!


逆三角形でね!

かっちょえぇねん♡



咲ちゃん♡


坊っちゃんの イトコ♡


似てるねんなー!

これまた つぶらな瞳が♡


悲しいことがあった オヤジーさん家。

皆んな 同じ痛み 知ってる。


笑顔咲く。

咲ちゃんの 名前に 込められた 思い。

咲ちゃんが 笑顔を 沢山 咲かせてくれると思います。



横浜から 花火ちゃん 杏樹ちゃん 牛皇くん♡


焼売美味しかったー♡

いつも ありがとう!!


ハイエースも かっちょ良かったでぇー♡


んで、まともな写真がなかった。

三頭いっぺんに 撮るの 難しいわー。



なにわの べっぴん姉妹。

ステラちゃん♡



レイラちゃん♡


かわえぇ お洋服で 登場して♡

めっちゃ 目立ってたでぇー!



アルくん♡


オフ会 当日は アルくんの お誕生日!

おめでとう♡


元気に 過ごしてなぁ!



ほのぼのくん♡


かわえぇのったら!!


名前の通り ほのぼの♡

名は体を表す!とは、このこと。



ブルピン家 代表で ベティさん♡


放置プレイされとったところを パチリ。


(* ̄m ̄)


お利口さんに 待っとりました!



そして ちむ家 代表は プリンちゃん♡


心の兄弟 ダンディーの写真は ブレブレで 使えず。


(ーдー;)


撫でくり回しただけ。



さくらちゃん♡

唯一撮ってた フレブルちゃん♡


フレブルちゃんも 沢山きてたよー!

動きが 早い!!


いやー 素晴らしい 身体能力やね!


【 本日の 最後は コチラ 】


オフ会 後半の 坊っちゃんで。


(ーдー;)


イビキかいて 本気寝。

皆んなに 笑われたやん。


【 オマケ 】


昨日の とーちゃん。


ともちゃーん!!

ちょっと 来てー!!!


と、トイレで 騒いどった。笑


普通そんなことなる?

一人遊び 上手やの♡


さぁ!

オフ会レポも あと少し!

ちゅーことで 明日に 続く。




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する