ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

大成功!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



顔が痛いっ!!!


一年ぶりの トレチノイン療法。

顔に 激痛が 走っております。


美容ってもんは 自分との戦いです。

痛くて 当たり前。

美肌になるには 茨の道。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


頑張れ!あたし!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは とーちゃんの お見送り中!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


ベロややこしめ。



とーちゃん!

お仕事行ったらあかん!!


と、毎朝のように 今生の別れ。



ぶーぶー怒って 朝から やかましいったら!

廊下は 響くしね!


ぶーくん 近所迷惑やど!



昨日さ、かーちゃんInstagramに

めっちゃめちゃSpringでの

坊っちゃんの 全力疾走を 載せたんやけど!


スゴイ反響でして!


お地蔵さんの 坊っちゃんの イメージから

てちてち走りの 坊っちゃんに 変わったんちゃうかな♡ ってね!


動く 坊っちゃんに 会いに来てね♡


cocco0807

ぶるおかーちゃんで 検索出来ます!



昨日は 新しい オモチャを カミカミ♡


ばぶー♡



直ぐに 食いちぎりそうな 勢いで

早々に 没収しました♡


かわえぇので もう少し 楽しみたい♡



かーちゃんの 休みも 後半戦。

あっという間に 過ぎてしまってる 感じ。


なーんもしてないし

どーっこも 出て行ってない。



でーぶいでー 見たり

とーちゃんと 坊っちゃんの 絡みを見て


夜、家におるのもえぇなぁ…



そんな風に 感じたりしております!


とーちゃんとは 年がら年中 スレ違い生活。

一緒に まったりするのもえぇね♡


【 本日の 最後は コチラ 】


お刺身 んまっ!!!

の、坊っちゃんで♡


(* ̄m ̄)


ボクかちこいでー♡

アピールの甲斐あって GET出来ました!

ぶーくん 大成功やな!


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


マリリンモンロー風。

(* ̄m ̄)


オフ会で、沢山の方に 毎日の お弁当のこと言われまして!

ちと 恥ずかしい。


だって 絵心なさ過ぎ。笑


とーちゃん 今日も ご安全に!



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する