ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

毛並みが よろしいやないの!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は 久しぶりの お仕事。

ちょーー 疲れて 帰ってきて

座ったと思ったら 寝てしもてた。


(ーдー;)


長いお休みで スッカリ 朝方生活になってしまいまして…

今日から 夜更かし 頑張らにゃ いかん。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 日光浴中の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


日光浴と言う名の 放置プレイ。



不思議なことに 窓閉めると 怒る。


(キΦдΦ)


窓ガラス、その内 割られそうな 勢いで 体当たり。



顔が 怒っとるのぉ。



その後は ガジ活に 勤しみ



破壊活動に 勤しみ



かーちゃん 爆弾投下で ビビって ゲージ IN。


Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


わっかりやすいのぉ。



イタズラ中に ふと思いました。


とても 毛並みが よろしいやないの!

と。


Σ⊙▃⊙川



思い切って 食事改善して 良かった!

シャンプー頑張って 良かった!


そして 出来たら 少し安い フード 食べて欲しい!

( 切実w )



ぶーくん かっちょええよ♡


Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>


【 本日の 最後は コチラ 】


ヤギミルク待ち 坊っちゃんで。


(* ̄m ̄)


久しぶりの ヤギミルク。

お目目 キラキラして 待っていました♡

これ飲むと とても 満足するようで

直ぐに 寝てしまいます。笑


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


ノリちょきちょき ネタ尽きたので お花。


(* ̄m ̄)


とーちゃん 今日も ご安全に!


あ!そうそう!

Instagramいぬのきもち 公式アカウントで

坊っちゃんが 紹介されました♡

良かったら 見てね♡




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する