ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

ですよねぇー。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



今朝は 坊っちゃん 絶好調!

5時前に 起きてきて 大物さま × 2。


2回目は…

寝ている とーちゃん めがけて スーパー蹴り蹴り。


かーちゃん 大爆笑!!

とーちゃん 寝起きの 大物さまに 悲鳴上げた。


(*`▽´*)ウヒョヒョ


とーちゃん ウンついたな♡




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から 破壊中の 坊っちゃんから。


(—_—)


もうね。

両面テープで 保護するのも やめました。

やっても キリないし。



坊っちゃんよ たぷたぷのところ

血が滲んでおるの 分かりますかい?


(ーдー;)


ドライアイの 軟膏を 塗ったら


きしょくわりぃー!!!!

と、壁に 擦り付けてしまいましてん。



男前台無しですがな。


(* ̄m ̄)


ま、そりゃ 嫌だろうね。

でも 我慢して 貰わんとね。

半永久的に 軟膏は 続きますし。



寝ぼけてる時に 塗り込むのが 一番かな。


意識のある時は こーやって

壁に向かって 擦り付けてしまいます。


(ーдー;)


病院では 症状は 一時的に 治っても

良くなることは 絶対ないと 言われとりますのでね。


坊っちゃんが 嫌でも かーちゃんは やります。

お目目に 傷が付いたら 余計 ややこしもん。



昨日の 坊っちゃんは…


どこか悪いんですか?

って、ほど 夕方まで 爆睡しまして。


帰宅した とーちゃんに

恥ずかしそうな 嬉しそうな 何とも言えん お顔をして♡



ウットリしとりました♡


ぶーくん ホンマ とーちゃん 好きやのぉ。

かーちゃん 外から 帰っても あんな顔したことない。



今 帰ったんか?


と、うっすら 目は 開けてくれたけども。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ぎゅーんと 伸びたってことは

かーちゃん 好き好きタイムしてくれるんかしら?


Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>


と、少し 期待していた かーちゃん。


【 本日の 最後は コチラ 】


場所移動して 寝始めた 坊っちゃんで。


(ーдー;)


ぶーくん!!!

かーちゃん 好き好きタイムは ないのね?!


かーちゃん カメラ パシャパシャ ウザイ!


ですよねぇー


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


昨日は 寝坊して 撮り忘れたので 載せてなかった分。


骨盤矯正行って 少しは マシになったみたい。

また 加圧も 通うようにね!

老後を 守ってくれるのは 年金ではなく


筋肉!


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する