ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃんの教え

おばんです。

かーちゃんです。

( ̄∀ ̄*)イヒッ



かーちゃん、トップテン入りをしました!

♪───O(≧∇≦)O────♪

皆様、ありがとうございます。

ぶるくんの成長記録を

残そうと思って始めたブログ。

どうせやるなら!と、

ランキングに参加しちゃったりして

始めは気にしていなくとも

今は素直に嬉しいです。


実は、かーちゃん。

インポイント、アウトポイントすら

良く分かっていませんでした。

昨日、お友達から教えて貰いまして

沢山の方が、かーちゃんの独り言のような

ブログを読んで下さっていると知って

先ず、お礼を申し上げたかったのです。

m(__)m m(__)m m(__)m


かーちゃんが、せっせとiPadを

いじくり回していると

坊っちゃん、かーちゃんの背中に

しゃくれを乗せるの図。


かーちゃん、忙しそうだなって時は

こうやって様子伺いします。

ボールで遊んで欲しいけど

今はまだ無理かな?

お利口さんに待ってくれます。




かーちゃんの教えは、大きく3つ。


かーちゃんが出した指示を必ず聞くこと。

人間と楽しく暮らすこと。

他のワンちゃんと仲良くすること。


なので、我が家の坊っちゃん!!

大した芸は出来ません!!

Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!


のんびりさんですからね。笑


理由は、また後ほどにしましょか。

ちょっと坊っちゃんとラブラブしたいと思います♡

×

非ログインユーザーとして返信する