ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃんが 守ります!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日は ご心配をおかけしました。

結構、揺れましてね…


かーちゃん 坊っちゃんと お昼寝中。

地鳴りと 坊っちゃんの 唸り声で 目が覚めて


???


地震!?


と、感じた瞬間 ドンッ!と、突き上げるような 強い揺れ。

その後は 横揺れだったかなぁ?


坊っちゃんは 揺れている中 お部屋の点検。


なんじゃー?やるんかー?

ボクの テリトリーやどー!


と、無駄に 戦闘態勢。


(ーдー;)


首根っこ掴んで 抱き寄せ 時が過ぎるのを 待ちました。


ぶるお家 全員無事でございます。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 最新画像でございます!

ベランダ放牧されました!

の、坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


ベランダ広げちゃえ!計画。

ぶっちゃけ 宙ぶらりんです。

それは 何故なら 台風の影響で

知り合いの 工務店さんが 忙しいから!



こちらは 地震発生直後の 坊っちゃん。


一通り、点検が終わると

かーちゃんの 股の間に 入ってきました。

シリぴったんこしてきてね。

怖かったんかな?



お外の空気吸って リフレッシュしてこい!

と、ベランダに 出してやりました。


ぶるお家では 坊っちゃんの 備えだけはあります。

フードも 勿論ですが…

オヤツ、常備薬も バッチリ。


坊っちゃんと 出掛けるようになり

アウトドアグッズも 沢山 購入したので

車さえ 助かれば キャンプしちゃえ!


的な、お気楽さです。



これは 台風の時も 同じで…


停電したら 冷房ガンガンの車に 坊っちゃん 乗せて

人間は BBQでもしよ!


と、いつも 準備しとります。



人間は 何とかなります。

生きてさえいれば 出来ないことなんか 何一つない。


心配なのは 人間の手が 必要な 坊っちゃんだけ。



だけど、昨日みたいに…


とーちゃんが 仕事でいない 時間帯だと

坊っちゃん連れて スムーズに 逃げることが出来るのかな?

って、心配もしています。


だって ぶーくん 重いし。



因みに とーちゃんは 工事の 真っ最中で

地震なんか 全く知らんかったらしいです。


ΣΣ(゚д゚lll)!



地震の直後とはいえ

日焼け対策は バッチリですし。



マスクも 完璧!


かーちゃん 近頃…

坊っちゃん ベランダに出す時は いつも このスタイル。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



坊っちゃんも 落ち着いて 斜めってました。


(—_—)


この動きは 耳くそ溜まってるな!

と、掃除しときました。笑


【 本日の 最後は コチラ 】


普段通りの 坊っちゃんで♡


( ̄(エ) ̄)ノ


ぶーくん 何が起きても 絶対守るからな!


そして、沢山のご心配 LINE、メッセージ

ありがとうございました。

Instagramの方でも 無事を 報告させて頂きましたが

現在、不具合が出ているようで お返事出来ない状態です。

ご了承下さいませ。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん くれぐれも ご安全に!


かーちゃんは とーちゃんがおったら

食べ物には 困らんやろう!

と、信じています!


何でも 獲ってきてくれると思う。

とーちゃん 野生児で 良かった♡


(*`▽´*)ウヒョヒョ



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する