ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

癖が悪いです!!!

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



どっかーん!

と、雷が鳴って 目が覚めました。

( 坊っちゃんの 焦り方が おもろ過ぎ )

まだ ゴロゴロしとって 気持ち悪いし。


三寒四温とは 言いますが…

この寒暖差に 体が 付いていかん!


近頃 雨も多いし

そんな時に 限って 坊っちゃん マーキングしやがるし!


今朝は テンション ダダ下がりの かーちゃんです。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝から 怒られました!

の、坊っちゃんから。


(—_—)


とーちゃん 見送って 部屋に戻ったら…



カーペットを 掘り掘りし


まさしく 今から シッコしたろかい!

な、坊っちゃん。


(キΦдΦ)


かーちゃんの 雷が 落ちました。

( シッコは ギリギリセーフ )



昨日の 夕方。

かーちゃん 夕飯の支度して 部屋に戻ると

やってましたんや!!


カーペットに マーキング!!!

怒られるの 分かっていて

シッコしときながら 反省しとるとこは 可愛いのですが…



雨やのに…


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


とにかく、匂いを消されると シッコしやがります。


もう そのまま 放置しよかしら。

と、メゲかけの かーちゃん。


去勢もしてませんし

男子の象徴と言われれば それまでですけど…



パピーの頃から シッコ成功率 100%!

天才かしら♡


と、思っていた 坊っちゃんですが…

4歳にして パピー以下。


。゚(。ノω\。)゚。


2畳用から 3畳用に 広くなったのが 原因かと。



かーちゃん 見ていないと 100%!

カーペットに シッコしようとします。


(キΦдΦ)


ホンマに 癖が悪い!!



週末の お休みは 洗濯に 追われそうです。


(キΦдΦ)


【 本日の 最後は コチラ 】


ついでに 大物さまもしました!

の、坊っちゃんで。


(キΦдΦ)


シッコより 腹立たんけど。笑


かーちゃん 仕事から 帰ったら

大物さまと 共に お出迎え。

一気に 疲れたわい。


恥ずかしそうな 顔しとる 場合ちゃうど。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん ぶーくん 何とかして。

母の手には追えませぬ。


今日も ご安全に!



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する