ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

哀れなオモチャ。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



昨日から プチ断食しております!

近頃、浮腫みがヒドイので

胃腸を休ませる目的で 固形物の 摂取はせず


かーちゃんスペシャルジュースを 作り

空腹に 耐えておるのですが…

意外と 腹持ちが良いので 助かっております。


いやー。

食いしん坊な かーちゃんには ツライ。


しかしながら…

体の毒素を 先ず 抜かんことには!

美容も 何もありゃーせん!

と、お休みを 狙って 始めてみることにしました。


とりあえず、1日やって 回復食。

そこから 2日休んで 3日間 やってみようかと。


ヽ(・∀・)ノ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 空気になった 坊っちゃんから。


( ̄∀ ̄;)


そろそろ シャンプーせなあかんな。

と、言う かーちゃんの 独り言。

聞き逃さんかったらしい。


ボク知らんでぇ。

と、逃げて行きました。



その後は かーちゃんに 近寄らず。

とても 警戒モードの 坊っちゃん。


(—_—)


シャンプーは とーちゃん一緒じゃないと無理やし。



お?シャンプーされへんかも!


と、お調子に乗って 遊び始めた 坊っちゃん。



かーちゃん 遊んだるわー!


と、ヨダレで ベトベトの オモチャを!


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


かーちゃんの 部屋着は 洗濯決定な レベルに到達。



うぎゃーーとなった かーちゃんなんぞ

フル無視で 気が済んだらしい 坊っちゃんは 爆睡。


何とも 哀れな オモチャさん。



昨日は とーちゃんも 早く帰宅して

まったりとした 一日を 過ごしました。


ぶーくん とーちゃんの 晩酌のアテ 狙っとるよ。



それは くれんやろ。


(* ̄m ̄)


【 本日の 最後は コチラ 】


ぶるお家 早めの 就寝。


(* ̄m ̄)


10時には みーんな 寝てしもて。

坊っちゃんも 朝まで 爆睡!


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


節約頑張らんと 今月は 財政難。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


宝くじ当たらんかしら。

( 買ってないから そもそも 当たらんけどw )


【 も一つ オマケ 】


かーちゃんの ご飯。


プレーンヨーグルト、豆乳、ハチミツ

を、シェイクしたもの。


体の毒素出てしまえ!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する