ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

シッコくん。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡


洗ったばかりの マクラに!

朝から ちゃっかり マーキングされました!

( ちゃんと片付けん とーちゃんが悪い! )


(キΦдΦ)


かーちゃん 昨日の夕方から

3日間の プチ断食に 突入しとるので…


イライライライラ


鬼の形相を見て ぶーくん 早くも 静かになりました。


(*`▽´*)ウヒョヒョ




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは シッコして 怒られました!

の、坊っちゃんから。


(* ̄m ̄)


とりあえず、えぇ匂いのするもんは

自分の匂いつけとこ!

そんな感じなんかなぁ?



そやのに 朝ご飯 食べた後に

自分のトイレに 慌てて走るのは 何故?


(—_—)


シッコ癖が 悪い!



そうそう。

プチ断食ですが…


空腹に 慣れると 心地いい。

一気に 浮腫みが 取れて

胃腸を 休めることは 大切なんだなと。



体の不調が 色々と 出る年齢。

しっかりと 体質改善して 健康でありたい。


そう思っています。



この シッコくんの為にね♡


【 本日の 最後は コチラ 】


安定 座り寝の 坊っちゃんで。


( ̄(エ) ̄)ノ


とーちゃん 仕事から 帰ってきたら

今夜は シャンプーするぞい。

覚悟しておくように。

( 坊っちゃんには 内緒やけど! )


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


三月は 毎年 とても忙しい とーちゃん。

踏ん張りどころです。

頑張れー!


今日も ご安全に!

( 帰って来たら シャンプーな! )


(*`▽´*)ウヒョヒョ




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する