ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

坊っちゃん メンテナンス。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



雨やね。


(ーдー;)


日月火曜と イキッて お掃除したら…

雨やね。


どーしよう。

ソファーが 未完成やねんけど。

もう一日 天日干しや!

と、丸裸にしてやったんやけど…


困った。




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ご飯待ちの 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


爆睡中でしたが ご飯食べる?

の、一言で ゲージの中へ。



半分 寝ておりますが…

しっかり完食してくれました。


以前の 食べムラは 何処へ?



オモチャ遊びも ヒートアップしておりますよー!!



近頃、日月と 連休を頂いております かーちゃん。


月曜は 坊っちゃんの メンテナンスに。



おハゲちゃんも だいぶ 良くなりまして。


てか、ほとんど なくなりました。


( ̄(エ) ̄)v



獣医さんでは おハゲの 出来てる間は

3日に一度 薬用シャンプーを。

と、言われましたが…


とーちゃんと 連携プレーが 必要な

坊っちゃんの シャンプー。

3日に一度とか 無理に 決まっとる。



こちとら 年中 スレ違い生活。

週に一度が 限界っす。


フードの変更と サプリメント。

日光浴に 週に一度の シャンプー。

何とか ここまできましたで!



怒っとるけども!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


相変わらず、シャンプーは 大嫌いなようで

やるか やられるか ギリギリのところで

かーちゃん 頑張っております。


近頃は、ドライヤーも 好きではないようで

逃げ回るようになりました。



イヤ。


って、顔に書いとるね。


(* ̄m ̄)


しっかり 乾かすことが 大事なので

許しませんけど♡


【 本日の 最後は コチラ 】


天日干しされる 坊っちゃんで。


(* ̄m ̄)


ちと 動け。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん 夜勤に 行くらしい。

って、ことは!

かーちゃん まとめて 寝れますやん!


ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

励みになっております。

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する