ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

かーちゃん頑張ります!!

沢山の励ましのコメントありがとうございます。

1つ、1つ心を込めて お返事させて頂きました。


皆様の暖かい言葉に

どれだけ励まされ 勇気付けられ

そして どれだけ泣かされたか。


もー!!

なんで そんなに優しいのっ!!



皆様、こんばんは。

ぶるおかーちゃんです。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡


↑ 久しぶりでしょ。笑



今回はホンマに堪えました。

天国から地獄ってこの事だと。

この世に神様がいるなら

何て意地悪なんだろう?って。


小さな小さな命でしたけど

同じ命の重さなんだなと。


でもね。

悲しいからって

現実から目を背けちゃいけないと思うのです。


目を開いて

歯を食いしばって

踏ん張らないと。


こぶるおちゃん達が

残してくれた大事なメッセージ。

しっかり受け取らないといけないよね。



命の尊さ

命の儚さ

命とは奇跡



坊っちゃんの笑顔のために‼︎

かーちゃん頑張ります‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する