ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

激動の一週間

激動の一週間を味わいました。

読んで字の如く

激しく動くと書いて激動。


天国から地獄に突き落とされた訳ですが

地獄から一筋の光も見えました。


沢山頂いたコメントに

本当に励まされました。

皆さん、同じ痛みを経験されてる。

だからこそ説得力がありますね。


でも正直、心が疲れているのは確かです。



皆さん、こんばんは。

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ


前置き長くてすみません。


そんな一気に元気になれんしね。

心も疲れとるけど 体も疲れとる。

それを証拠に 親知らずが炎症中。

歯医者さんGW休みやし。

踏んだり蹴ったりですわ。



はい。では参ります。

お久しぶりの坊っちゃんレポ。

破壊中


大丈夫。

奇跡の坊っちゃんですから

怒りませんことよ。

オホホ。


(ΦдΦ)チッ!


破壊中


オホホホホ。

坊っちゃん元気がよろしくて結構ざます。


(キΦдΦ)お前そろそろ


破壊中


あらあら。

今度はそちらの方向ですのね。

楽しそうでよろしいことよー。

オーホッホッホー。


(ΦдΦ)えぇ加減に


破壊中


今度はソファーですの?

随分、派手に動かしてらっしゃいますわね。

オ、オホオホ。


(#゚Д゚)しとけよ!



(キΦдΦ)ゴラァ!

かーちゃん爆弾落ちました



奇跡の坊っちゃんでも

容赦しなくてよ?

オーホッホッホー♡




いつも応援ありがとうございます。

気持ち切り替え前向きに頑張ります。

今日からまたポチッとお願いします!

目指せ!人気ブロガー!

(なれる訳ない。笑)

×

非ログインユーザーとして返信する