ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

お休み 終わってしもーた。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



終わってしまいました。

楽しい 楽しい お休み。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


今日から また…

馬車馬のように 働く日々。

そして 弁当地獄。


(ーдー;)


今朝、とーちゃんに 訴えました。


プー太郎になりたい。

と。


(*`▽´*)ウヒョヒョ

↑ ↑ ↑

( お気に入りの 顔文字 発見! )



それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ドアップの 坊っちゃんから。


(o´罒`o)


今日から いつもと 同じように 更新します!

お休み中は 手抜きブログでしてん♡



年中、お休みの 坊っちゃんは…



今朝も 絶好調の 大アクビ。


ΣΣ(゚д゚lll)!


ひたすら 掃除の邪魔をして

飽きたら その辺 噛みまくる。


この野郎。



お休み 最終日は

サボっていた 坊っちゃんの シャンプーを。


ずっと 暑かったので 昼間 洗って

呼吸が ややこしくなるのを 恐れ

結局、最終日の 夜中に 決行。



誘導だけ とーちゃんに 手伝って 貰って

後は かーちゃん 1人で 頑張った!


1人で!1人で!1人でね!

( 念押しw )



シャンプーも ドライヤーも

耳掃除も 目薬 ぽっちょんも!

( 爪切りは 二本で キレるw )


頑張った ご褒美は おいちー オヤツ♡



ちょーだい!

も、元気良く!


ついでに 大物さまも 二回も 出してくれて

ホンマありがとう!


(´◣д◢`+)


【 本日の 最後は コチラ 】


甘えん坊っちゃんで♡


真夜中に かーちゃんの 肩に

ちょこんと アゴ乗せ♡


嬉しくて スッピンのまんま 自撮り!


(*`▽´*)ウヒョヒョ


G Wは 大して 出掛けず ゆっくり 過ごせたし

今日から また 頑張れる!

( 多分ねw )



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する