ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

今日から元気に更新します!

こんばんは!

かーちゃんです。

(* ̄ω ̄)ノ♡



久しぶりに爆睡しました。

朝は 坊っちゃんの世話から始まり

布団干して洗濯干して

部屋の片付けと掃除機かけた後

いつも昼前まで 眠るのですが

気が付いたら夕方でした。

ΣΣ(゚д゚lll)!


かーちゃんえぇ加減起きぃよ!

坊っちゃん さすがに起こしにきました。笑



今日から元気に更新します!

では!参りましょう!

本日の坊っちゃんレポ

夕散歩


そういえば!

ΣΣ(゚д゚lll)!


かーちゃん

夕方まで寝てたから 今日写真撮ってない!


ない!ない!ない!


慌ててパシャパシャ!笑

突貫ですが

とっても素敵な笑顔頂きました!


お散歩後のクールダウン


我が家には クールタイなんて

オシャンティなもんありません。

びちょびちょタオルか

びちょびちょタオル+アイスノン


((´∀`*))ヶラヶラ


貧乏臭いの やけに似合うね


笑っちゃいけないと思いつつ

笑ってしまうブサイクさ♡


((´∀`*))ヶラヶラ


巻いてみた


坊っちゃん無抵抗。笑


((´∀`*))ヶラヶラ


本日の最後はコチラ


足短い…

顔デカイ…

何かが可笑しい…


でもなんとなーく可愛いのよね♡


((´∀`*))ヶラヶラ




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する