ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

オカマな坊っちゃん

こんばんは!

ぶるおかーちゃんです。

( ̄(エ) ̄)ノ♡


坊っちゃんの抜け毛に発狂しそうです。

掃除機かけても毛まみれ!

いつの間にかフワフワ!

裸足で歩くと毛ぇ刺さる!

キーーーッ!

(キΦдΦ) (ΦдΦ) (キΦдΦ)‼︎



…。

……。

取り乱しました。

( ̄(エ) ̄)ノ



では、参ります。

本日の坊っちゃんレポ。

朝の5時半から連れ出された坊っちゃん


かーちゃん腹減って

朝飯作るの面倒くさいからと

近所のコンビニまで。

(いいでしょ。休みの日くらい)


ふんっ!


ΣΣ(゚д゚lll)!

カメラ向けたら思いっきり知らん顔。


坊っちゃんお気に入りポイント


歩き出せばそれなりに楽しそうな坊っちゃん。

座りションでマーキング。


お前は女子か!

(ΦдΦ)!


みんな大好き電柱



家でも外でも座りション。


かーちゃん

男の子は足あげてするもんだと…。


坊っちゃん…。


オカマ?

ΣΣ(゚д゚lll)!


見てんじゃねぇよ!



えらっそうに睨みきかせた顔してるけど

座りション。


ちょこちょこマーキングしては

座りション。


( `・д・)っ))ナンデヤネンッ



大きなお仕事の真っ最中


お食事中の方、さぁーーーせんっ!

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


かーちゃん この姿が好きです。

うんっ!うんっ!うんっ!

と、艶かしい声を出しながら

大きなお仕事をします。


たまらなく可愛い!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


久しぶりのスペシャルキラキラ出しちゃう♡



満面の笑み


大きなお仕事を終え

スッキリ爽快の坊っちゃん。


本日の最後はコチラ


ヨダレの長さ世界選手権があれば

間違いなく優勝をかっさらう。


かーちゃんが食べてた オニギリ見て

なっがーいヨダレ。

しかも両方!笑



あんた自分の食べなさい。

絶対やらーーーんっ!

(#゚Д゚)




いつも応援ありがとうございます!

今日もポチッとお願いします♡

×

非ログインユーザーとして返信する