ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

お留守番で スネました。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



参戦して参りました!

ケツメイシ LIVE♡


神戸に続き 大阪も 神席♡

アリーナ 11列目!


そして 6年前の 昨日も 同じように

ケツメイシLIVEに 参戦していた。

( Facebookさんが 教えてくれたw )


その かーちゃんの 若いこと。

そして すんげぇ 細かった。


ΣΣ(゚д゚lll)!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは 朝ご飯食べて 二度寝体制の 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


今朝は 四時から 起きとるのでね。



昨日の お留守番中は

ひたすら 寝とったので 起きるの 早かった。


かーちゃん 朝から 頑張って お付き合い。

しゃーないよね。



昨日は ツアー 2度目の ケツメイシLIVE!



記念の 自撮り。

( 雰囲気だけね )



ばーちゃんに ご飯貰ったんやけど

スネて 食べへんかったらしいので


LIVE終わって 慌てて 帰宅!



ぶーくん♡ただいまー♡



何だか 恥ずかしそうに 近寄ってくれました。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


やたら 斜めっとるし。



坊っちゃんにも LIVEの 雰囲気だけ。



お留守番 ありがとう♡


【 本日の 最後は コチラ 】


かーちゃん 食べさせて♡

の、坊っちゃんで。


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


缶詰だけを パクパク食べとりました。

お留守番 頑張ったもんね♡

サービスさせて 頂きます!


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


とーちゃん 今日も ご安全に!




いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する