ぶるどっぐのぶるお

イングリッシュブルドッグのぶるおくんとの生活。

眼差し。

おはようございます!

ぶるおかーちゃんです。

ヽ(・∀・)ノ♡



爽やかな朝です。

今日は エアコンいらんかな?

と、微かな 期待を 抱いています。


窓開けといたら 何とかならんかな。


(—_—)


とは言え、心配性の かーちゃん。

やっぱり 昼間は エアコンの スイッチを入れしまう。


坊っちゃんが 快適に 過ごせるならば

電気代なんぞ クソ喰らえ!




それでは 参りましょう!

本日の 坊っちゃん レポ。

【 おはよーごぜーまーす! 】


先ずは ベランダに 放置される 坊っちゃんから。


( ̄(エ) ̄)ノ


やっと スッキリ晴れたので

かーちゃん 洗濯物を やっつけたい。



退屈かも知れんけど…

君は そこで 遊んでてちょ♡



昨日の 坊っちゃんは

寝起きに 口尖らせて 怒る。


ぶーぶーぶーと 怒る。



目薬ぽっちょんが 気に入らんかったらしい。

仁王立ち。


Σ(゚д゚|||)


落ち着くまで 近寄ったら あぶねぇよ。



大好物の 必殺!

ブロッコリーの茎。笑



見つめる眼差しは 真剣そのもの。



画面いっぱいの ぶるおくんを お楽しみ下さい。


(*`▽´*)ウヒョヒョ



画面いっぱい。



溢れんばかりの!



ドヤ顔!

そして シャクレ気味。

( 元々やけどもw )


(*`▽´*)ウヒョヒョ



丸刈りにしてやりたいほどの 抜け毛。

大好きな とーちゃんに 分けてあげなさい。


かーちゃん そろそろ 発狂しそうです。


【 本日の 最後は コチラ 】


とーちゃん♡

の、坊っちゃんで。


(キΦдΦ)


見つめる眼差しがな。

かーちゃん的に 腹立つねん。

皆さん お分りかしら?


恋人を見つめるような この眼差し。


だってさ、かーちゃん

ブロッコリーの茎持っててもさ

この眼差しくれんよね。


【 オマケ 】


とーちゃん弁当。


( 坊っちゃんの )愛しの

とーちゃん 今日も ご安全に!


(o´罒`o)



いつも応援ありがとうございます!

最後に ポチッと お願いします♡

↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する